会社設立の為、会社ロゴと美食米の商品ロゴ制作を依頼します!の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

15,000円

募集期間

14日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
15,000
実際の受注者
ondodesign
ondodesign
グラフィック全般/ブランディング/WEB/空間デザイン
はじめまして。ondoと申します。 それぞれ以下のコンセプトでデザイン・制作させて頂きましたのでご提案いたします。 (1)シンボルマーク 豊かに実り、その重みでやわらかに枝垂れる稲穂をモチーフに、モダンなシンボルマークとして存在感のあるものに仕上げました。 配色は食品を扱う企業イメージを損なわないよう、落ち着きと同時に稲穂の輝かしさを感じさせる2色を使用しました。 →ファイル:logo_symbol.png (2)社名ロゴ 食品をあつかう貴社の信頼性・安心感を、丸みをもちつつも安定した書体を使用し表現しました。また『JAPAN』のPの中は、日本の国旗を意識し丸くくり抜かれています。シンプルな中にも細かいデザインのこだわりを込め、魅力ある社名ロゴに仕上げました。もっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
会社設立ならびに商品開発にあたり、以下の内容で3作品を募集致します。

(1)会社ロゴ(シンボルマーク)

■会社名
 UNTED JAPAN株式会社
 登記名:ユナイテッド・ジャパン株式会社(UNITED JAPAN Co., Ltd)
 
■事業内容
 米(古代米)を中心とした安心・安全な食品の販売
 各地域の農家さんを紹介するサイトの運営の事業を主に展開していきます。
 将来的には町興しの事業も行いたいと考えております。

■形・配色について
 月桂樹を円形につないだものをモチーフにしたもので、
 月桂樹の代わりに「稲穂」を用いたデザインとして下さい。
 ロゴの中に社名を入れる必要はありません。
 企業のイメージカラーは黄色(R255G223B0)・緑(R0G157B165)となりますが、
 それに捕らわれないに配色を行ってください。


(2)会社ロゴ(社名ロゴ)

■会社名および事業内容
 (1)と同様

■形・配色について
 「UNITE JAPAN」の表記でお願いします。
 Simple is Bestでお願いします。


(3)商品ロゴ

■商品名
 美食米

■商品概要
 健康・美容に関心のある20代後半~40代のロハスな女性に向けた
 「美味しくて健康的なお米(古代米)」。

■形・配色について
 円と直線を組み合わせたシンプルでモダンなもの
 美味しさを表現するオレンジを基調としつつも
 華やかさ・まろやかさ・香ばしさが感じられる配色をお願いします。

■ 重視する点/検討基準
上記依頼3点を総合的に判断して、1名を採用させて頂きます。

■ 利用用途
WEBサイト、名刺、商品パッケージ、カタログ等

■ その他/注意点
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
ondo様

迅速なご対応ありがとうございます!
しかも素敵なロゴを作って頂き感謝しております。
取り急ぎお礼だけ先に言わせて頂きました。
hir312adlim様

ご提案ありがとうございます。

今回、ご採用させて頂いた方とは別件でも色々とお願いすることが
あるかもしれませんので、よろしくお願いいたします。
依頼をさせて頂いた表記に誤りがありましたので訂正させて頂きます。

会社名は「UNITED JAPAN Co., Ltd」でよろしくお願いいたします。