この募集は2012年12月26日に終了しました。

スタイリッシュなインテリア・雑貨の営業企画案募集の仕事

スタイリッシュなインテリア・雑貨の営業企画案募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
スタイリッシュなインテリア・雑貨の営業企画案を募集します

■ 依頼の目的/概要

弊社(メタルデザイナーズショップKOMARU)で展開しているインテリア、雑貨の営業企画を募集します。


■ 依頼の詳細

基本的には、弊社YAHOOショッピング(下記アドレス)のページに掲載しているような商品をインテリア店、雑貨店、その他さまざまな分野に販売力を伸ばすためのご提案をお願いします。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/metaldzkom/index.html

■ 重視する点/検討基準
・見積もりに関しては、費用対効果の明確なものは採用しやすいです
・初期費用の少ないものがより現実性があります。
・他の人にはできないご提案をお願いします。

期限に関係なく、いいご提案がありましたら決定する可能性もあります。
キャンセル理由:選定期限がすぎますので一旦キャンセルします。
ご提案ありがとうございました。
相談中の方には、後日別依頼を行います
会員登録する (無料)