特許技術を実現するためのクラウドファンディング掲載プロジェクト参加依頼(アプリ製作出来る人歓迎)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

3件

閲覧数

363回

実際の発注内容

実際の支払金額
20,000 円 ~ 30,000
実際の受注者
PPPNeXus
PPPNeXus ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
「Lancer of the Year 2016 チームワーク部門」受賞 AndroidアプリからWebシステムの構築等色々やります!
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
6日
入金(作業開始)
13日
納品完了
14日
(作業開始から1日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
自社で特許を取得して、アプリを制作するための資金を集めるためにクラウドファンディングに挑戦しています。プロジェクトを組んで、クラウドファンディングの掲載内容立ち上げコンサルタント経験者と、英語や中国語などの翻訳家とチームを組んで、いま準備中です。クラウドファンディン具掲載に際して、どうしてもプログラミングができるアプリに関しての知識を持っている人にプロジェクトチームに参加してもらいたいと思い依頼します。報酬は手付金1万円で、参加してもらったプロジェクトの集まった金額の5%を支払います。
頼みたいこととしては、①アプリの制作見積もり業務 
           ②アイデアが実現できるかの助言
           ③フェイスブックの企画者のページの宣伝
など色々あります。特許技術は「翻訳」システムです。この技術は言語の組み合わせは無数にあり、第2弾、第3弾と依頼も分けるつもりです。ぜひ、クラウドファンディングを成功させるために力を貸してください。翻訳システムの簡単な内容はマイページに掲載しています。
 たくさんの提案お待ちしております。