この募集は2012年12月12日に終了しました。

日本の空港・世界の空港の紹介文作成の仕事

日本の空港・世界の空港の紹介文作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼概要
日本の空港・世界の空港の紹介文を500字以上の文章でまとめてください。
1記事(500文字以上)で150円

■求める人材
・記事やフレーズのコピペをしない方
・社会常識があり約束を守れる方
・きちんと契約書を交わしてくれる方

■提出していただく記事数

トータルで300程ありますが、
そのうちやって頂ける会社数も含め、ご提案下さい。

【下記のルールが守られていない場合は非承認になります】

・【お仕事の内容】通りで無い文章の書き方をしたと判断した場合は非承認になる場合があります。
・ 完全オリジナル記事でお願いします。著作権物からの転用、盗作は非承認です。
・内容が重複した記事、安易なリライトと判断できる記事は承認しません。
・記事に関しての、著作権は当方に帰属します。納品していただいた文章の二次使用(流用)をしないでください。
・ひらがなや同じ内容の文章の繰り返し等文字数稼ぎについても禁止です。
・ その他、常識で考えて相応しくないと判断した場合は承認しません。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:トライアル分の仕事別途作成したのでこちらはキャンセルさせて頂きます。
会員登録する (無料)