太陽光発電地域見積り記事の仕事・依頼・料金 | 記事作成・ブログ記事・体験談の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:87533]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

太陽光発電地域見積り記事の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

閲覧数

642回

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
実際の受注者
rotosiruto
rotosiruto

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 55
  • 評価 4.5
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

WEB制作全般を行っております。 デザイン、コーディングやword pressなどのオープンソース系のカスタマイズ等、お気軽にお問い合わせ下さい。

スキル
HTML
PHP5
DHTML
JavaScript
... もっとみる
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

太陽光の一括見積りサイトで現在全国地域の補助金や地域の現状に
関する記事を書いています。


タイトル1

『北海道の太陽光発電ソーラーパネルについて 太陽光発電利用のメリット』

こちらをテーマで記事作成をお願いしたいと思います。(北海道は例です)

こちらはサイトの最上部に(見出し)きますので、その県の太陽光発電の特徴やメリット、
一括見積りサイトとは何か。というような興味があって訪問してきたユーザーを引き付ける
ような記事を作成してもらうと良いです。

タイトル2

『北海道内で太陽光発電購入を考えている方へ ≪北海道太陽光発電の関連コラム≫』

こちらはその地域の太陽光発電のコラム、豆知識などです。
太陽光発電全般を対象にすると記事に偏りができてしまいますので、
その都市(県)だけにしかないもの、または関係した内容が良いです。


現在北海道から三重県までの記事を書いていまして、作成してもらいたい地域は

北海道 青森県 山形県 岩手県 宮城県 秋田県  福島県 東京都 

神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 新潟県

長野 富山 石川 福井 愛知 岐阜 三重 


合計23県の記事作成をよろしくお願いします。現在は東北、関東、中部ですが、
作成してもらった記事内容が良ければ新たに、関西、四国、九州地方も追加していきます。


一県700文字~800文字で良いのですが、

タイトル1が400文字

『北海道の太陽光発電ソーラーパネルについて 太陽光発電利用のメリット』

タイトル2が400文字

『北海道内で太陽光発電購入を考えている方へ ≪北海道太陽光発電の関連コラム≫』


というように、1つのタイトル350文字~400文字という形になります。

そして一県で合計800文字ということになるということですね。

※400文字300円でよろしくお願いします。(今までからの相場)



■ 重視する点

太陽光発電(見積り)をテーマに書くのですが、それだけだとどうしても
どのページも同じような記事になりがちなので、業者に関して情報や
一括見積りの豆知識などを付け加えてもらうと良いです。

基本的にはその県(都市)の事柄、業者の説明、県民などの特徴、相性、
評判、レビューを中心に記事作成をされると良いです。


※最も大事な部分↓↓

本や他サイトからのコピペなどはもちろん、記事内でも同じような偏ったものは
絶対に作成しないでください。完全オリジナルでお願いします!

※コピペや重複を調べるソフトを使用していますので、すぐにわかります。
コピペ、重複を含め内容がひどいようであれば報酬はお支払い致しません。

太陽光発電と捉えると、どうしてもどのページも同じような内容に
なってしまいがちですが、地域(各県)の特徴や現状は必ず変わってきますので
その部分を差別化されると良いです。

社会常識があり約束を守れる方、「内容の正確性」「わかりやすさ」「有益な内容」で
あることを重視します。
顔文字、無意味な記号等の使用はしないで下さい。(文字数に含めません)

依頼したお仕事に最後まで責任を持ち、納期を厳守できる方を希望します。
(期間はなるべく守ってください。1、2日くらいは良いですが、あまりにも納品予定日より遅くなりすぎると、報酬を半減させていただきます。)

※参考サイト

http://rakuyodenki.com/category14/entry22.html


こちらのサイトを例に例える場合
『千葉市太陽光発電比較!補助金と最安値メーカー』の部分が依頼した
タイトル1の部分になります。

そして下の『千葉市コラム』の部分がタイトル2の部分になります。(千葉市は例です)

イメージがしやすいように参考サイトを載せましたが、内容が同じ(コピペや重複は厳禁)に
なることのないよう、完全オリジナルの記事作成をよろしくお願いいたします。


ではよろしくお願いいたします。