この募集は2012年12月14日に終了しました。

【動画制作】大手オンライン英会話サービスのPR動画の仕事

【動画制作】大手オンライン英会話サービスのPR動画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

オンライン英会話サービス『ぐんぐん英会話』のPR動画の制作を依頼します。

『ぐんぐん英会話』
http://www.gge.co.jp/

具体的には下記2点の依頼となります。

①レッスン風景紹介動画の撮影、編集
②サービスPR動画の撮影、編集、制作

■ 要望

①実際のレッスンの様子をイメージしやすく、講師の魅力が伝わるような内容。

②サービスの特徴を出しつつ、初心者に対しても、サービスの始め方からレッスンの受け方まで一貫して動画だけでも理解が出来るような内容にしたいと思います。

(イメージ)
http://www.youtube.com/watch?v=lroSG-MAhMw
⇒こちらのショートVER.のようなイメージです。

特に2番については、オンライン英会話というサービス自体がまだまだ認知度が低いこともあり、わかりやすく魅力的な内容にしたいと思っています。

■ 利用用途

ウェブサイトのみ
キャンセル理由:お世話になっております。ぐんぐん英会話事務局です。

この度はご提案をいただき誠にありがとうございます。
また、ご連絡が遅れており大変申し訳ございません。

諸事情により今回の動画の制作が延期となり、ご依頼をすることができなくなってしまいました。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いでございます。

引き続き、何卒宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)