この募集は2016年02月07日に終了しました。

【1件50円】ファッションサイトBUYMAの商品登録をお願い致します(*^^)の仕事

【1件50円】ファッションサイトBUYMAの商品登録をお願い致します(*^^)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
24
実際の受注者
hiroppy10
hiroppy10

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 154
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

単純作業をコツコツと進めるのが得意です。 どうぞよろしくお願いいたします。

スキル
データ入力
Excel
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご自宅でお仕事ができますので、小さなお子様のいらっしゃる育児中の主婦の方や
人と接することが苦手で在宅で仕事をしたい方、大歓迎です♪


経験者の方大歓迎です。

未経験でもマニュアルに沿って作業していただければOKですのでご安心くださいね^-^


ファッションの好きな20~50代のやる気のある方でしたら問題なくお仕事していただけると思います。

長期的にお仕事をお願いできるパートナーとなって頂きたいと考えてます。


◆お仕事の概要◆

こちらが指定するショッピングサイトの商品を、ファッションサイト「BUYMA」に出品していただきます。


サイトのURLを送ります。


・商品説明のタイトル、内容、価格、色、サイズ、商品コメント(2、3行程度)等と、指定の文章を登録していただきます。


・簡単な画像加工 (トリミング ロゴ入れ 結合 枠入れなど)

初心者の方でもマニュアルを作ってますので、簡単に取り掛かれると思います。


◆納期◆

・出来たら1日10件~20件程度。毎日少しずつお願いします。(出品数は応相談)


◆報酬◆

・1件50円(月に200件~300件ほど)
 (1案件10,000円〜15,000円)

・まずは商品登録いただき、その後お仕事継続できそうか、長期的にお付き合いできるかご相談させていただきます。


◆応募条件◆

・女性限定(在宅のお仕事ですので主婦の方歓迎)
・すぐにお仕事を開始していただける方
・できれば毎日、もしくは1日おきぐらいで作業が可能な方(月間200以上)
・Skype・チャットワークなどでこまめに連絡ができる方
・守秘義務を厳守していただける方
・責任感を持って、真面目にお仕事にあたっていただける方
・BUYMAのアカウントを持っていなくて、BUYMAで現在バイヤー活動をされていない方
・商品登録について、専属でお仕事をして頂ける方(かけもちはご遠慮下さい)


◆応募方法◆

・経験者大歓迎!もちろん未経験でもやる気のある方OK!!
・BUYMAの登録作業経験の有無を教えてください。
・簡単なこれまでのお仕事の経歴、自己PR
・画像加工ソフト使用経験の有無
・1日にとれる作業時間、時間帯(だいたいで構いません)
・どのくらいの期間在宅でのお仕事を希望されるか


書類選考後、お仕事の詳細をお伝えし、実際にお仕事をしていただきますが、
それぞれの段階で、お仕事を継続していけそうかどうか確認したいと思います(*^^)



◆採用できない方◆

・ご自身のバイマアカウントが停止になった経験がある方
・過去にアカウント停止になった方のバイマ商品登録をしたことがある方
・他のクライアントからバイマ登録作業を受けている最中の方
・学生
会員登録する (無料)