海外サイトebayの売れてる商品のリサーチ、コピペがほとんど、慣れてくれば出品登録も 海外在住の方歓迎の仕事

海外サイトebayの売れてる商品のリサーチ、コピペがほとんど、慣れてくれば出品登録も 海外在住の方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
実際の受注者
わたる
わたる

本人確認 翻訳、プログラミングならお任せください!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

在米歴7年、大学をコンピュータ科学で卒業後IT企業勤務。 英語翻訳からウェブ、アプリ開発まで幅広く活動しています。

スキル
英語翻訳
... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして!^^ 私たちは、日本の新品、中古アイテムを 海外オークションサイト「ebay」というサイトに出品をしています。
海外の方への出品ですが、中学生程度の英語程度です。コピペと翻訳サイトでほぼ出来ます。テンプレートも用意しています。
【信頼の継続性】
今回のみだけでなく、継続的にお願いできればと思っています。
【作業内容】
海外サイト(ebay)で高い価格でよく売れていて、国内で安く仕入れることができる商品のリサーチ、商品登録のお仕事です。
動画、画像マニュアルあります。
相談しながらよりよい流れを作っていきたいと思います。

【報酬】
最初は①、2回目は② と昇給します!
①最初にお試しリサーチとして100品出品をしていただきます。
 この100件の中で、修正個所があれば相談しあいながら修正しながら慣れていっていただきます。
 報酬 リサーチ1件20円
 20×100=2000円
 納期10日程度 

②お試し50件のリサーチで、続けていけそうであれば、リサーチをやった件数に応じて1件30円をお支払いします
☆月末締め、翌月10日払いです

 ノルマは別にありませんが 早くなればなるほど、収入が増えます^^
 

【商品リサーチのお仕事内容】
   ebayリサーチのノウハウ動画などをお試し登録前に視聴確認していただきます。
  実際のリサーチはリサーチ表にコピペなどで入力していただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
リサーチが慣れてきましたらご希望に応じて出品登録もしていただきます。
ebayサイトに直接入力するのではなく、日本語で構成されたebayされた出品ツールに登録していただきます。
登録後は当初は存していただくだけです。
その後の、実際の出品は、売れた場合どれだけ利益があがるか、私たちが、確認させていただいて、ポチッとクリックして出品となります。
ーーーーーーーーーーーーーーー

【こういう方を求めています】
   主婦の方(お子様、介護などで外出できなくても在宅ならお仕事できます。)
   オタク系、楽器、家電 美容、コスメ、カメラなどに興味がある方、精通し
   ている方歓迎。未経験歓迎。在宅で作業可能な方。長期でお仕事ができる方
   海外在住日本人の方。連絡事項の返信が早くできる方(最低24時間以内)
   単純な作業をコツコツ丁寧にすることが苦にならない方
   英語ができる方、海外在住の方なら尚うれしいです。
   ebayリサーチ、直接出品経験者の方でも、リサーチシート、出品ツール
   に 登録必須です。リサーチ経験者歓迎
 【応募条件として】
   パソコンを持っている(Windows7以降のパソコン)
   インターネット環境が整っている
   基本的なパソコン操作ができる(google, amazonなどで 検索、コピペな
   どなど)
   まじめに誠意をもって取り組んでいただける方
   秘密を厳守していただける方
   エクセルを多少したことがある方
   毎日必ず2~5時間程度の作業ができる。
   (ご自身の都合のいい時間でやれます)
   主婦の方、女性の方
     (お子様が小さいかたでも在宅でおこずかい稼ぎができます)

   以下のパソコン内環境で作業をすすめていきます。
   (★非常に簡単です。ひとつひとつ進めていきますのでご安心ください。
    ご不明な点はご指導させていただきます★)

     Googleアカウント持っている。
     Chatwork(チャットワーク)を導入している。
     (http://www.chatwork.com/ja/)
     ブラウザGoogle Chromeを使用します。
     Google Drive
     Google スプレッドシート(エクセルのようなもの)
     skype
   実際にお仕事していただくにあたり、追加の環境があります。

【禁止事項】
   データーの内容を第三者に漏えいすること
 
【ご応募時に記載して募集してください】
  お名前
  お住まい(市までで結構です)
  趣味
  EC商品登録、リサーチの経験の有無
  経験ありの場合の内容
  1日の作業時間
  終業可能期間
  簡単な自己紹介 (趣味、好きなブランド、などお知らせください
ーーーーーーーーーーーー
プロジェクトで提案してください。
目安予算は5千円ー5万円を選択してください

日本のアイテムをを世界の方々に広めるパートナーさんお待ちしています
会員登録する (無料)