この募集は2016年02月04日に終了しました。

急募!中国在住パートナー募集 リサーチ購入代行 の仕事

急募!中国在住パートナー募集 リサーチ購入代行 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めましてこんにちは。
日本で貿易事業を展開しておりますR TRADEと申します。
この度は当方の募集に興味を持って頂き、誠にありがとうございます。

★募集背景★
弊社では業務の一環として日本でのネットショップで通販事業を展開しております。
事業の拡大にあたり中国在住のビジネスパートナーを募集する事となりました。
今回募集する方は長期的にお付き合いできる信頼できる方を求めております。
発注者、受注者の枠を超えてお互いが利益を共有できる事が希望です。
やる気のある方には新たなプロジェクトも進めていければと思います。

★仕事概要★
日本で需要のある商品を中国のネットショップ、市場、メーカー、工場などから探し、
商品の買い付け、検品、日本への国際発送までを担当して頂くお仕事です。

★将来的な展望★
1、 買い付け金額の倍増と年商3000万円レベルの達成。
2、 中国の工場にてオリジナル商品の生産や日本での卸売販売。

★応募条件★
【必須条件】
・中国在住で日本語の読み書き会話ができる方
・日本が好きで、日本の品質基準に御理解のある方
・Skype、Excelが使える方。
・定期的にskype通話が可能で、迅速丁寧に真面目に取り組める方。
※目安は1日に3時間以上、又は週に15時間以上の作業が可能な方。
・守秘義務を守れる方。(情報漏えい時は即契約解除になります)
・ネットショップ、工場、店舗問わず、商品を探す事が出来る方
・買い付け先や運送会社と価格交渉をしてくれる方
・問題に対し、共に改善してい く意識のあり、協力していただける方。期日の守れる方。

【優遇条件】
・在住地が義鳥、上海、深セン、広州等工場問屋街に近い方
・日系企業で働いた経験のある方
・貿易事務に携わったことがある方。
・日本で滞在経験がある方
・以前に今回の募集のような作業経験がある方
・工場や問屋と取引経験がある方
・市場、問屋、工場などで商品を探すことができる方
・日本に、安く商品を発送する知識をお持ちの方"


★仕事内容★
(1)商品リサーチ
amazon.co.jpをはじめとする日本のWEBショップの商品と同一商品で価格差のあるもの商品を中国のネットショップ、市場、工場や問屋より探していただきます。

(2)商品の仕入れ 
中国のタオバオ・アリババ・工場・問屋等から買付、仕入れていただきます。 
買付、仕入れ時の値引き交渉もお願い致します。

(3)検品、梱包、国際発送業務
買い付けした商品がお手元に届きましたら検品、梱包、国際発送をお願い致します。
※検品に関しては日本基準をしっかりご理解いただき、厳しくチェックをお願いします

★報酬★
・商品リサーチ 1件 50円
・買い付け、検品、梱包、発送 (買い付け額の約 5%)
(成果を出して頂いた方は報酬UP検討致します。)

報酬のメインは仕入代行料の5%です。
リサーチも大切ですが、値引き交渉による仕入数増加やリピート仕入は少ない労力で
収益を積み上げられます。
積み上げ式に作業が楽になり、安定した収入につながりますし、作業もどんどん楽になります。
最初に頑張っていければ作業はどんどんと楽になる事を御理解頂ければ幸いです。

例)
50万円仕入 → 報酬2.5万 + リサーチ報酬
100万円仕入 → 報酬5.0万円 + リサーチ報酬
150万円仕入 → 報酬7.5万円 +リサーチ報酬
※仕入代金は先払いしますので自費出費はございません。


★サポート体制★
Skypeやマニュアルを使用しての説明。
慣れる迄作業に時間がかかると思いますが、しっかりサポート致します。
業務を効率化するための相談や提案は大歓迎です。
お互いにメリットのある仕組みにしていきましょう。



【御応募時にお知らせ下さい】
1、お名前、ふりがな、性別、年齢、御住所、メールアドレス
2、日本企業での勤務経験あり(期間)、なし
3、貿易業務の経験あり、なし
4、一週間の可能作業時間
5、skypeID、skype通話の面接可能な時間帯
6、あなたが得意なことや好きな商品ジャンル
7、志望動機
8、現在同様の仕事の日本人パートナーの有無

ご応募お待ち申し上げております。
会員登録する (無料)