クロスワードパズルの制作の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

閲覧数

1354回

実際の発注内容

実際の支払金額
50,000 円 ~ 60,000
実際の受注者
Hoozuki
Hoozuki 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
マーケティングや販促等、ビジネス分野におけるライティングとデザインが得意です。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
0日
納品完了
7日
(作業開始から7日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
クロスワードパズルの制作



クロスワードパズルを1から作成する仕事です。

制作パズル数は20個。
1問制作単価3000円を予定しています。

最低サイズは8x8、それ以上ならいくらでも可能。

大きさは正方形としてください。

サイズ等により値段は変わりません。

答えの中から3文字以上、12文字以内をピックアップして、それが

正解キーワードとなるようにしてください。



納品形式は、 Crossword Builder というWindowsのソフトを利用して

制作して頂きます。

http://xword.squares.net/soft.html

こちらで制作すると、 crpファイルという形式で保存できるので、その

ファイルを納品して頂きます。



その際に、ファイル名は 完成する正解キーワード名.crp としてください。

また、それとは別に、正解キーワードがどの文字をピックアップしているかを

別途記載してください。

(例: 横3,縦4 横1,縦2 横8,縦7) という感じで。


クロスワードの制作注意としては下記の通りとします。

角の4隅は黒マスにはしないこと
できるだけ袋小路ができないように、黒マスで区切りができてしまわないよう注意する
カタカナをベースとして、答えが「症状」の場合は「シヨウジヨウ」となるようにする(小文字は使わない)
カギエディタを使い、各カギも作成をして頂きます。カギは1ワードにつき、25文字以内で入力してください
あまりにも難しい言い回しなどは避けてください。対象ユーザーは10代〜40代くらいの幅広いものを想定しています。辞書に乗っている言葉が望ましいです。
制作したクロスワードの著作権は当方へ引き渡して頂きます。他では流用しないでください。