この募集は2016年02月05日に終了しました。

指定サイト内での縦断検索が出来るツールの開発の仕事

指定サイト内での縦断検索が出来るツールの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
あるキーワードを所定の場所から自動で取得し、そのキーワードで
検索を行った場合に、こちらが指定する複数のサイトで
それに一致するページがあるかを検索したいので、それが可能な
ツールの開発をお願いしたいです。

・あるキーワードとは、アマゾンの各商品ページに記載されているJANコード(11桁の数字)になります。
・複数サイトとは、通販サイト(楽天、ヤフーショッピング、ヨドバシカメラ等)になります。
・検索結果は「アマゾンの販売価格と、検索結果に一致するページがあればそのページ内から販売価格」を拾ってください。

検索結果の表示例:

JANコード 商品名 アマゾンの販売価格 検索サイト①の販売価格 検索サイト②の販売価格 ・・・ 検索サイト⑳の販売価格

出来れば
・ブラウザ上で動かせるもの
(こちらの場合は検索結果をCSVでダウンロード可能に)
・エクセルのマクロを利用したもの
のどちらかを希望しますが、結果をCSVファイルでダウンロード出来る形であれば
他のものでも構いません。

今のところ、検索対象のサイトは約20サイトほどですが、検索対象のサイトを
後から追加出来る形で作成いただきたいです。

ツールの開発依頼はランサーズでは初めてなため、
不足情報がありましたらお問い合わせいただければ幸いです。

今回の縁をきっかけに良いお付き合いが出来る方とは、
今後も継続してお付き合いいただければと考えています。



プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)