この募集は2016年01月30日に終了しました。

近畿地方限定! 時給2000円可能。の仕事

近畿地方限定! 時給2000円可能。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お近くのバーバリーがあるアウトレットで買い物を代行してください!
 
バーバリーのあるアウトレットは  
・北海道   
・軽井沢
・木更津     
・大阪りんくう
・御殿場 
・滋賀竜王
・佐賀鳥栖
などがあります。

お仕事内容はアウトレットでバーバリーのアイテムを買っていただき、弊社に着払いで発送していただくだけです。
金額の計算や商品の見極めなど、難しいことはありあせん。
買っていただくアイテムはコチラから指定するので、迷うこともないかと思います。


買い物を自身のクレジットカードで行なえば、ポイントも貯めることができます。
一度の買い物で5〜20万円ほどになるのでかなりポイントが貯められます。


買い物した商品はアウトレット近くのコンビニなどから弊社へ着払いで送っていただければ手ぶらで帰る事も可能です。(その際にレシート画像をコチラに送っていただき、レシート自体もこちらに同封して送って頂きます。)

【作業の流れ】 

・アイテムリストを写真付きで渡します。
      ↓
・バーバリー(ブラックレーベル・ブルーレーベルなど)が入った、お近くのアウトレットで買い物をしてください(1アイテムおよそ600円の報酬)。
      ↓
・レシート画像をこちらに送信してください(ランサーズより添付できます)
      ↓
・レシート同封の上、弊社に発送(レシートの同封は必ず守ってください)
      ↓
・商品到着後レシートと照らし合わせて商品を確認させていただきます。
      ↓
・(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
      ↓
・    終了

【条件】
・責任感がある方。
・買い物大好きな方。
・まめに連絡を返信できる方。

【お仕事の成果一例】
・A様 はじめてのお仕事
バーバリーについてはまったく知らず、店員にブランド説明をしてもらいながら商品を購入。
全部で35点お買い上げ。
所要時間はアウトレット内のみで90分ほど。
報酬金額は1万5千円以上!!

・B様 5回目のお仕事
店内をサクッと見渡し、7点購入
商品の見分けはすぐに分かるので、時間は掛からず。
所要時間はアウトレット内のみで30分ほど。
報酬金額は4200円!



・弊社への商品の到着を確認して報酬をお支払い致します。

 ⇒平均の報酬金額は1万円ほどです。早ければ1時間で終わります!

報酬は1商品およそ600円(ランサーズ手数料込み、アイテムによって金額は前後します。)

何度もいいますが、クレジットカードのポイントはすべて受け取ってください!!

発送は着払いで発送してください。送料は弊社が負担します。
商品知識がなくても問題ございません。買う商品はコチラからお伝えいたします。


さらに詳しい内容は、提案していただいたあとにお知らせ致します。

説明はこまめにするよう心がけていますので、分からないことがありましたらどしどしご連絡ください。

たくさんのご応募待ちしております。


*希望の納期に関しましてはシステム上のものとご理解下さい。

会員登録する (無料)