この募集は2016年02月02日に終了しました。

新規デコレーションショップのネーミングの仕事

新規デコレーションショップのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

466 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
39somuch
39somuch 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
プロとして、初心者にもやさしく、ていねいな言葉つむぎを心がけています。
jewel (ジュエル) =宝石。 axia (アクシア)=価値のあるもの。大切なもの。<ギリシア語>→IA Utopia(ユートピア)=理想郷。ユートピア。→IA ――からなるネーミングです。 「宝石ような価値をもつ理想の小物たち」を表します。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
スワロフスキーを使用してデコレーション装飾した小物を販売するショップの新規出店に伴い、魅力的に感じられるネーミングを募集させて頂きます。


■ 重視する点/検討基準
取り扱い商品に見合った名前

・グラスデコ(シャンパングラス、ワイングラスなど)
・ウェルカムボードなど
・スマホカバーなど
以上のような商品をスワロフスキーでキラキラにデコレーションします。

■ 利用用途
デコレーションショップの新規出店

■ その他/注意点
すでに既存のショップ名に似たネーミングではないようにお願い致します。
・ご提案いただくネーミングと同じネーミングの店舗・企業・商品等がないこと
※ひらがな表記・カタカナ表記・アルファベット表記等に関係なく、単純に同じ読み方をするネーミングずべてを含みます。
有名SNSサイトのお名前をお借りしますが、例えばすでに「mixi」とゆう名前のサイトがあるので「MIXI・ミクシー・みくしぃ」などは不可です。

・出来ればご提案いただくネーミングでアルファベット表記・カタカナ表記などすべての方法で検索にヒットがないこと。(必須条件ではありません)
※ただし、部分一致でのヒットは例外とします。

今後のドメイン・SEOなどの都合上、ご提案いただけると幸いです。

たくさんのご提案ありがとうございます。
すべてに目を通させて頂きましたが、【スワロフスキー】とゆう言葉が多いようなので追記でご依頼させて頂きます。

出来れば、スワロフスキーやスワロなどの名称だけでなく、ジュエルとゆう言葉や意味合いを含んだネーミングも希望したいので、もしご提案があればよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

響きが良く、私のイメージにとても合っていたので選ばせて頂きました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございました。
とても響きが良く、気に入りました。
名前に負けないショップにしていきたいと思います。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • DSC_0699.JPG
  • DSC_0663.JPG

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)