この募集は2016年02月02日に終了しました。

お好きな時間に出来る!エステサロンの覆面調査 1件3000円の仕事

お好きな時間に出来る!エステサロンの覆面調査 1件3000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
数多くの中からご閲覧いただきありがとうございます。

■依頼の概要
Webから来店予約をして来店していただき、お店の雰囲気やスタッフの対応等の調査をしていただきます。
契約していただく必要はこざいませんのでご安心ください。

■依頼詳細
①こちらからURLを送りますので、送られたURLから予約をしていただきます。
②来店していただき、無料カウンセリングを受けていただきます。この時、お店の雰囲気やスタッフの対応の調査をしていただきます。
③来店から一週間以内にレポートを提出していただきます。

■その他注意点
・妊娠中、授乳中の方はご遠慮ください。
・地域によっては出来ない可能性がございます。ご了承ください。
・お店への交通費を含めランサーズ手数料込みで3000円となります。
・提案の際に①お名前②ご住所(市町村までで結構です)③行ったことのあるエステサロンがあればサロン名をご記入ください。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)