この募集は2016年02月01日に終了しました。

農業法人の社名の仕事

農業法人の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

656 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
千春
千春 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
じっくり・・ゆっくり・・考えます。
文字通りです。 パッと見て、養蜂場である事が分かると思いました。 蜂の音 社名占い結果 23画 頭領運を示す大吉数。 会社名の画数が23の会社は、社会的に高い評価を得る。 他社が及ばないほど上昇する勢いが強い。 よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新規で養蜂場を運営したいと考えています。株式会社か農業生産法人でよろしくお願いします。スタッフはすでに養蜂に関わりある人達ですので安心、安全、誠実なハチミツを作る事を目的とします。当然小さな規模からのスタートですがアジアを中心に世界に目を向ける法人を目指したいと考えております。普通になになに養蜂場とかビーファームは考えてみましたがしっくりきません。ただパッと見で何の会社なのかわからないと地主さんも警戒して養蜂用の土地を貸してもくれなくなる場合もあり、養蜂場を運営していて誠実、安心をイメージできるような名前を募集します。
■ 選んだ理由

シンプルに頭に入ってきました。いろいろありすぎて悩んだのですが、一日経ってやはり頭に残ったのと画数までしっかりとフォローしていただいた点で選びました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

何百点というアイデアから選ぶ作業の方が大変になってしまいましたが本当にたくさんの提案ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
会員登録する (無料)