この募集は2016年01月29日に終了しました。

ソフトを使って数字データを見てエクセル入力作業の仕事

ソフトを使って数字データを見てエクセル入力作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データチェック・判断に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
※データ量が多いです。※ 軽く提案されてご説明すると大半がデータ量の多さで辞退されるので安請け合いせず 時間を持て余す方のみエントリーしてください。
ご提案の方で合致しそうな方にサンプルデータを渡していますが辞退しないで頂きたく思います。双方の時間の無駄ですので。


ソフトを使用し値を抜き出してエクセルに記入して頂きます。ソフトはこちらからお渡しします。もしくはネットからダウンロード先も指定します。

単調な作業ですがデータ量が多いのでお手伝いして頂きたく思います。
計算とかはありません。

※データ量が多くマクロも使用できません。視認と手入力になります。
 時間的効率でお金を稼ごうと思っておられる方はエントリーしないで下さい。
 辞退されることになります。

検証するデータはこちらからお送りいたします。
数百が対象で800くらいの×3くらいと思ってください。

概略は数字の軌跡を見て 数値A点を通過したものは数値B点で折り返す。といったものです。
AとBの点の値を調べて頂きたく思います。
抽出の行い方はこちらからお伝え致します。


希望の方
正確な方・柔軟な方
時間を効率よく使える方←量が多いので。
リモートコントロールが可能な方。←もしなにか必要な時は説明しようかと思っています。
一日4時間以上など多くの時間を取れる方。量が多いので。

そのほかは選定確定しましたら詳しくお伝えする方向です。

完成報酬 ※こちらお支払金額 ※※2万円※※で考えております。
ランサーの方が受け取る金額でなく、こちらがお支払する金額です。記載を見ていない方と思いますがお間違いになられる方が多いのでよろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)