この募集は2016年01月31日に終了しました。

福島の日本酒定期購入サービスの名称を募集しますの仕事

福島の日本酒定期購入サービスの名称を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

585 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
福祉関係の仕事をしており、パソコンも得意です。
はじめまして。 このたび、こちらの企画に興味を持ち、提案させていただきます。 今回、普段日本酒を飲まない方にも馴染みのあるように、とのことでしたので、おしゃれなローマ字を使用させていただきました。 また、この名前にはフク=「福島」「幸福」、ノモ=家飲みという意味を込めました。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
毎月福島の美味しいお酒を1本、美味しい食べ物と一緒にお届けします。
日本酒ファンにもビギナーにも、新しい味を見つけてもらいたいという気持があります。
また、ご家族やご夫婦、お友達同士で楽しめるサービスにしたいと考えています。

日本酒は臭い、飲みづらい、おじさんが飲むものといったマイナスイメージを払拭し、飲みやすく女性にも親しみやすいお酒をご提案していきます。

企画詳細は
https://www.makuake.com/project/f-sake/
こちらをご覧ください。現在、Makuakeにてクラウドファンディングを行っています。

覚えやすく親しみやすい、普段日本酒をあまり飲まないような方でも興味を持って頂けるような名前を募集します!
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

短くてリズムがよく、分かりやすくて可愛らしさもあるネーミングなのでこれに決定いたしました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご応募いただきまして誠にありがとうございました。どれも素敵なご提案で、実行委員会一同とても悩みました。
皆様の日本酒や福島に対する気持を大変うれしく思います。もしよろしければ、今回の企画をお近くのお知り合いなどに勧めて頂けますと幸いです。
これからも美味しいお酒とおつまみを提供して参ります。
会員登録する (無料)