この募集は2016年01月27日に終了しました。

旅行サイトキャンペーン告知用 バナー作成依頼の仕事

旅行サイトキャンペーン告知用 バナー作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
cadl
cadl
大手企業から中小企業様のWebサイト構築からバナー制作まで幅広く対応します。
お世話になっております。cadlです。 御社Webサイト用バナーを提案させていただきます。 採用いただけましたらサイズ展開いたします。 「澄み渡る海」と「JALマイル」を強調し、メッセージがストレートに伝わるようなデザインにしました。 御社コーポレートカラーをベースに「JALマイル」が印象に残る別パターンのデザインも用意しました。 写真の差し替えや調整のご希望がございましたら仰ってください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
新規会員登録・クチコミ投稿キャンペーンの告知バナーの作成をお願いいたします。
依頼詳細
メールマガジン内に掲載する、キャンペーンの告知バナーです。
旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル( http://4travel.jp/ )への会員登録やクチコミ投稿でもれなくJALマイルをプレゼントします。
すでにフォートラベル会員の方へは、クチコミ1件につきJAL18マイル分のフォートラベルポイントをもれなくプレゼントします。

・キャンペーンページURL
https://partner.jal.co.jp/site/shop1/?tp=10831
記載項目
以下の内容を含めていただければと思います。(文言やキャッチコピー等はお任せいたします)
---
もれなくプレゼント!
フォートラベルに新規会員登録(無料)で50マイル、さらに旅行のクチコミ1件投稿で300マイル
すでに会員の方は、クチコミ1件につき18マイル分のポイント
サイズ
  • 710 x 160
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

当社の伝えたいポイントがシンプルにまとまっており、メルマガデザインとの親和性も良い印象を受けましたので、こちらを選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました!素敵な作品ばかりで選定するのにとても悩みました。また依頼をさせていただきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)