この募集は2016年01月28日に終了しました。

システム開発の株式会社「剣一」の採用者の募集案内の仕事

システム開発の株式会社「剣一」の採用者の募集案内に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

4日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
Kickintosh
Kickintosh 本人確認
名刺からロゴデザイン、チラシ、ポスター、グラフィックまでなんでもお任せください。
k-asabe様 はじめまして。 デザイナーのkickintoshと申します。 この度は 「システム開発の株式会社「剣一」の採用者の募集案内」 を提案させていただきます。 剣一様の社名やコンセプト、または社風を文面、またはHPなどから読み取り、 今回の求人広告を、ただの求人案内ではなく、よりクリエイティヴに遊び心満載で デザインいたしました。 まず、やはり「剣」という漢字から、侍や忍者、くノ一などの精鋭なイメージを想起し、 キービジュアルに刀を持った女侍をレイアウトいたしました。 そして、御社がその刀で時代を切り裂くユニークな存在であることを、その女侍の背景に ☓で時代を切り裂くというイメージを訴求しております。 御社の遊び心と、高い技術力がこもっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
システム開発の株式会社「剣一」、創業6期目を迎えます。
零細企業ですが新入社員を雇い入れたいと思い、学校の就職センター窓口等に置かせて頂くチラシの作成をお願いしたいと思います。
ふざけた社名で、変な会社なのですが、少数精鋭でここまで生き残って来ました。
名前はふざけておりますが、やろうとしていることは全て本気です。
何卒よろしくお願い致します。
依頼詳細
概要の欄にも書かせて頂きましたが、採用者の募集です。

あまりアピールするポイントがなくお恥ずかしいのですが、
以下の様な内容で募集したいと考えております。

・未経験でも本人に覚える気力があれば学歴は問わない。
・未経験でも1人前の技術者に育て上げる自信がある。
・少数精鋭で会社を一緒に大きくしたい。
・採用・不採用にかかわらず、本人が望めば、平日・土日・休日・深夜を問わず、
 持てるすべてのプログラミング技術、知識を教えます。
・一人前にシステム屋としての技術を身につけたい人募集。
・あまり面倒くさいルールのない自由な会社です。
・仕事も可能な限り本人に選ばせる社風です。
・勿論、経験者も歓迎致します。

デザインに特にこだわりはありません。
上記の内容も意味が伝わればよしなに文言を変えて頂いても構いません。
上記の内容全てを含まなくても構いません。
作成してくださる方に全てお任せしますが、
ちょっと変わったデザインの方が嬉しいかもしれません。
画像等、ご提供できるロゴや写真等はありません。

漠然としたお願いとなり申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。
記載項目
株式会社剣一
郵便番号:658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9
神戸ファッションマート4F
ホームページ:http://kenichi.co.jp/
メールアドレス:asabe.kenichi@kenichi.co.jp
※ご興味のある方は、履歴書を郵送または電子メールでお送りください。
 お問い合わせは弊社HPからも受け付けております。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

仮に他のシステム屋の求人広告と並べて掲示板等に貼り出された時に、目を引くか、インパクトがあるかどうか、他の掲載に埋もれてしまわないかというところでしょうか。
何これ?ちょっと変?と興味を持って頂ければOKと考えます。
また、選ぶ際に知人・友人・同業者に意見を求めましたが、選ばせて頂いた2点がいずれも人気が高かったので採用とさせていただきました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

特に代表する商品やサービスもなく、抽象的な内容の依頼を受けて頂きありがとうございました。
各デザイナー様のアプローチの仕方等、大変勉強になりました。
今後も何かありましたらランサーズにてご依頼したく思いますので、よろしくお願い申し上げます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる