この募集は2012年12月06日に終了しました。

英会話教材の解説執筆依頼の仕事

英会話教材の解説執筆依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

英会話ができるようになりたい人に対して、忙しい中でも継続できて効率よくマスターできる英会話教材「英会話エクスプレス」を制作しております。今回はその英語表現をより深く理解してもらうための解説制作をお願いしたいと考えています。

■ 作業の詳細

弊社から解説を執筆していただきたい英文を20センテンスお渡しいたします。このセンテンスは日本人にとって理解しにくいものや、実際に使いこなす場面になると発想しにくいものをピックアップしています。個別の英文ごとに簡単な指示を設けていますので、それに従って、ユーザに「本文を理解してもらい、その英語表現を使いこなせるようになってもらえるような」解説の作成をお願いします。

なお、提案段階ではそのうちの1センテンスを課題資料として添付いたしますので、こちらを読んで頂き、解説文章を提案詳細にご記入下さい。依頼後に正式な資料をお送りさせていただきます。

■ 報酬について

固定報酬で10,000円(ランサー受け取り額)を目安に考えております。

■ 重視する点/検討基準

機密情報が含まれているため本人確認済みの方のみのご応募とさせて頂きます。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:キャンセル理由:比較検討するのに十分な提案数がなかったので、一度キャンセルとさせていただいて、もう少し皆さんからご提案をいただけるように報酬額をあげて、再度仕事を依頼させていただきます。(またカテゴリも翻訳が適切ではなかったように感じますので変更させていただきます)

ご応募・ご検討いただいた方には大変恐縮ですが、もしよろしければ再度ご検討いただけますと幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 1_ランサーズ募集_解説作成資料....
会員登録する (無料)