この募集は2016年01月30日に終了しました。

主婦歓迎 フリマアプリ”フリル”での出品代行をして頂ける方の仕事

主婦歓迎 フリマアプリ”フリル”での出品代行をして頂ける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
CMなどで話題になっているフリマアプリ”フリル”で出品代行をしてくれる方を探しております。

作業は一度フリルを使っている方なら簡単に出来ます。(なるべく経験者が良いです。)

出品して頂くものは、iphoneケースです。
写真などはこちらでご用意し、お使いのスマホに添付いたします。

発送についてもお互い連絡を取り合い、こちらの方で検品・発送は行いますので、やっていただく作業は出品とご購入されたときの簡単なやりとりのみです。

ご自身のお好きな時間にやっていただければ結構です。やればやるだけ収入に反映されますので、長く続けて頂ける方を優遇いたします。


【条件】
・ご自身のスマホにフリマアプリ”フリル”を入れられる方
ご自身の物を出品している方でも大歓迎です。出品数は多い方が見られやすいので、ご自身の物を出している方の方が良いです。

・フリマアプリ”フリル”を使ったことのある方
一度購入したりしていなくても使い方がわかっていれば大丈夫です。

・単純な作業が長く続けられる方
1、2か月で連絡が急に途絶えたり、責任感のない方はご遠慮ください。

・ご購入頂いたお客様の連絡に迅速に対応できる方
ご購入頂いたお客様になるべく早く連絡を入れればお客様も安心しますので、まめにフリルをチェック出来る方

・こちらとの連絡も密に出来る方
ご購入されているのに、こちらに連絡が無いと検品・発送が出来ませんので、在庫不足だったり、お客様からのクレームなどのトラブルにつながります。
やり取りに関してはLINEで行います。

報酬に関しては、やり取りの中で決めていきたいと思います。

募集人数は現在のところ、1~2名と予定しております。
皆様からのご応募、お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)