この募集は2016年01月28日に終了しました。

薬剤師の方募集  1500文字 1500円 美容系皮膚疾患と薬に関する記事作成の仕事

薬剤師の方募集  1500文字 1500円 美容系皮膚疾患と薬に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
とある美容系皮膚疾患と薬について、こちらが設定したテーマを基に薬剤師として専門的な記事を作成して頂きたいと思います。

今回は一記事だけの募集となりますので、納期はできるだけ早い方がありがたいですが、一週間程度で執筆できる薬剤師様、どうぞお願いします。


ですます調

絵文字使用は不可、文字数を稼ぐために点や丸~や・・・を使ったり漢字をひらがなで書くような行為は不可


▽記事コンテンツ納品の形態

テキスト形式

※後の詳細は下記作業内容からご確認ください。

▽注意点・禁止事項

記事の使い回し、他サイトからのコピペ

自動投稿ツールの使用

スムーズなメールのやりとりができること。

記事のコピーやパクリは厳禁!完全オリジナルの記事、自分の言葉で書くこと。

※納品された記事コピーチェックツールにてチェックします。
他所からの記事盗用が発覚した場合、報酬は一切お支払いできません。
また、ランサーズ殿に報告させて頂きますのでお気をつけ下さい。

すでに他の人に提供した記事の使い回し厳禁!提供された著作権は当方に帰属、ブログにアップしたりなどの二次使用を一切禁止。

過激な内容、宗教や政治やアルコールや薬物や暴力などアダルトな内容用語はNG。

なるべく頂いた記事は承認したいと考えておりますが不適当と判断した記事は承認できません。ご了承下さい。

上記は規約ですがちょっと堅苦しいですね。

でも、実際には、常識の範囲内でご自身がブログで日記を書くように書いて頂き著作権を守って頂ければ大丈夫です。優秀な方には引き続きお仕事を依頼したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。それでは宜しくお願いします。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
会員登録する (無料)