この募集は2016年01月26日に終了しました。

secualに関する調査業務全般の仕事

secualに関する調査業務全般に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

169回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
<弊社情報>
株式会社Secualはホームセキュリティのスタートアップです。
多くの業務をリモートワーカーの皆さんにお願いしております。
弊社の概要については、https://www.makuake.com/project/secual/ をごらんください。
会社HP:http://secual-inc.com

<タスクについて>
secualに関する調査業務全般のお手伝いをしていたただける方を募集しています。
タスク例:
・メーカーごとの価格比較
・メーカーに連絡して見積もり入手
・メーカーとのアポイント調整

< 想定稼働時間、責任事項など>
※ すべて在宅で完結するお仕事です。来社の必要はありません。
・週20時間勤務可能な方
 (稼働時間に若干波があっても大丈夫ですが、平均して週20時間勤務できる方)
・社会人経験のある方
・日本在住の方(海外在住の方はご相談ください。)

< 必要なソフト・ツール・アプリケーション・スキル>
・Basecampというタスク管理ツール上で行います。検索してみてください。
 ツールを使う上で特別な能力が必要なわけではありません。
 Wordやネットが使える程度の技能があれば問題ないと思われます。
・基本的なウェブ関連のツールの操作スキル
(クラウドソージングサイトに登録、応募できているならば問題ないです。)
・英語の読み書きができる方
(ビジネス英語である必要はありませんが、海外への問合せなどがあります。)
・携帯かけ放題の方歓迎

<応募について>
1. ご応募いただいた方にはこちらから詳細情報をご連絡致します。
2. ご採用の場合は手順に基づき、契約・NDA同意、仮払いと進めさせていただきます。
会員登録する (無料)