この募集は2016年02月11日に終了しました。

*初心者向け!!自宅でできる簡単テレアポスタッフ募集*の仕事

*初心者向け!!自宅でできる簡単テレアポスタッフ募集*に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
テレアポ初心者の方におすすめ、自宅でできる電話のお仕事です。
今回は法人向けのテレアポを行っていただきます。


【募集対象】
・ テレアポ未経験者もしくは初心者の方
・ 1日2時間以上、週2日以上架電可能な方
・ 架電期間中は、必ず連絡の取れる方
※かけ放題の電話プランに加入されている方を優先してご依頼しています。


【報酬】
月額10,000円~50,000円(通話料・インセンティブ込み)
※スキルや経験により検討いたします。

在宅ワーク初心者の方、テレアポに興味のある方にオススメのお仕事です。
スキルアップのためにお仕事を始めてみませんか?

主婦の方は子育てや家事の合間に、
お仕事をされている方はあいている時間の副業としてなど

是非ご応募ください。


■応募時はお見積金額のご提示をお願い致します。


ご質問・お問い合わせ等もお気軽にご連絡ください。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)