雑貨商品用イラスト パスデータ化の仕事・依頼・料金 | イラスト制作の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:862097]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

雑貨商品用イラスト パスデータ化の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

29件

閲覧数

875回

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
2
発注者の声
過去に募集された他の仕事をみる

イラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
●依頼の目的・概要
フリーランスで雑貨の企画デザインをしているものです。
デザインの大枠や詰めは私どもが直接作業するのですが、たくさんの案件を進めるにあたり、手描きイラストやイメージ画像からパスデータを起こして頂ける方がいらっしゃったら作業効率が上がると考え、ご依頼に至りました。
Illustratorでの作業に慣れている方からすれば、難しくない作業かと思います。
※1カットおいくらでデータ化して頂けるか、お見積りを下さい。
※簡単なもので¥〇〇、難しいもので¥〇〇という感じで二段階のお見積りを頂けましたら幸いです。
※添付をご確認頂き、たとえばこの忍者の画像であれば何日くらいでデータ納品頂けるか、参考になる納期も教えて下さい。
●納品ファイルの希望
Adobe Illustrator CS5まで
●利用用途
観光物産、雑貨等

★ご提案者様へ
添付はこれまでに作業頂いた例です。
添付のような画像をこちらからお渡ししますので、パスデータを起こして下さい。
頂いたデータはこちらでデザインする素材として使用します。その際、アートブラシなどを使うこともありますので、なるべくパス数の少ない シンプルなデータ化を希望します。お渡ししたデータが多少ガタガタしていても、任意できれいな線でデータ化して頂ける方がありがたいです。
パス起こし好きな方、自信のある方のご応募をお待ちしております。

毎月必ず案件をお渡しできる確約はできませんが、こういった案件をちょくちょく抱えていますので、継続的にお付き合いしていける方が見つかるとありがたいです。
依頼公開後の追記内容
応募最終日 追記

この度はたくさんのクリエイターの皆様にご提案を賜りとてもありがたく、一点一点熟考しながら拝見させて頂いております。
提案の受付締め切りまでもう一時間ほどございますが、先にお礼の気持ちをお伝え致します。ありがとうございました。
どなたのご提案を採用させて頂くかは本日まとめ、明日朝までにご連絡させて頂きます。
また決定された方には依頼内容の詳細をお伝えしますが、その際 納期、料金につきましてはまた双方の相談の上、再考させて頂きます。何卒よろしくお願い致します。