この募集は2016年01月28日に終了しました。

詳細なワイヤーフレーム有り。パブの求人とお店紹介のサイトトップページのみ コーディングなしの仕事

詳細なワイヤーフレーム有り。パブの求人とお店紹介のサイトトップページのみ コーディングなしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
kamihikoki
kamihikoki 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
※※現在お仕事のお引受けを停止しております※※
この度は選定・修正のご連絡、誠にありがとうございます。 ファーストビュー背景写真を店舗画像に差替え対応いたしました。 これに伴い、 「地元企業の紳士的な常連さんが多く、働きやすいお店です。」 「パブ ポーラスター の おすすめポイント」 こちらの2点のみ読み易いよう白字に変更しています。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
日野市にある落ち着いた雰囲気のパブの、求人を目的としたお店のホームページを作成して頂きたいです。
依頼詳細
横幅1,000pxにて。レスポンシブでスマホ対応します。ワイヤーフレーム上部のヘッダーイメージの中に、写真素材などで女性の印象的な画像を使用してください。デザインの方向性は、落ち着いた感じで、紳士的な雰囲気がありつつ、親しみやすくて働きやすそうな、ハードルを少しさげた感じにしてください。

サイドバーの「ポーラママのブログ」バナーは、下記リンク先の様に、お花やレースを使った華やかな感じにしてください。

デザインのみで、コーディング不要です。

参考サイト
ママのブログです。
http://ameblo.jp/pole-mama/
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

クライアントより選定されました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

修正のご対応ありがとうございます!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sozai.zip

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)