この募集は2016年01月19日に終了しました。

【初心者・主婦大歓迎!】女性ファッションに関する記事(1200文字以上)のライティング【324円/記事】の仕事

【初心者・主婦大歓迎!】女性ファッションに関する記事(1200文字以上)のライティング【324円/記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
13
実際の受注者
SANAI
SANAI

本人確認 「何を伝えたいかを明確に。そしてどう伝わったかを明確に」

  • 希望時間単価 1,300円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

大卒。2014年~ライター業務スタート。 【可能な業務/スキル】 ・編集&執筆 ・取材/インタビュー ・ライターへのディレクション 【得意ジャンル】 ・美容関連 ・ファッション関連 ・芸術関連 ・伝統文化関連 ・ビジネス関連 ・健康・ヘルス関連 【経歴】 ・着物系ムック本の編集・ライター・企画・取材。 ・大手美容系サイト内コンテンツ作成・ライターのディ... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

■依頼の概要

女性ファッションに関するトレンド情報を、ネットで調べて頂いた情報と、簡単な感想を交えたまとめ記事を作成して頂きます。
※特に専門的な知識は必要としておらず、ネットで検索して分かる程度の情報で大丈夫です。
※重要なのは、一般的な人が求めている基本的な情報を読者にわかりやすく説明することです。
 ただ、コピペをしただけの記事や言葉や文章を入れ替えただけの記事は禁止しています。

(テーマ例)
・今シーズンも大人気UNIQLOのダッフルコート。
・テーパードパンツをおしゃれに着こなす。
・タートルネックニットの参考コーディネート。

・初回3記事の作成をして頂いた後、頂いた記事内容がよければその後も継続してご依頼させていただきたいと考えております。
・初回分につきましては、記事を採用させて頂く際には報酬(1記事324円)をお支払いさせて頂きます。

■必要な環境
・インターネット接続環境
・Word
・PC基本操作
 ※ワードをお持ちでない場合は、ご相談下さい。


■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
内容を確認後、決定させて頂きます。

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・意気込み


■納品方法
・wordにて作成頂きました記事を、メール又はgoogledriveなどのクラウドサービスにて文章と画像を送付頂きます。
・連絡手段にはChatWorkを利用したいと考えております。


作業・単価の補足
■1記事の報酬
1記事324円
例:10記事/\3,240  30記事/\9,720


■作成していただく記事数
1ヶ月の目安、1人あたり20~30記事
※初回のみ3記事の依頼となります。
 問題無ければ継続させて頂きます。

※2回目以降の発注は、30記事単位の予定です。
※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。

※あくまで目安となります。
ご希望のペースでの記事作成もご相談下さい。
例:週3記事(月12記事)

柔軟に対応いたします。
参考URL
■参考記事・サイト
https://locari.jp/post_categories/34
http://kakei-smile.com/category/fashion/

※自社サイトではありません
作業時の注意点
【作成に際して】
・WEBから画像を引用して頂く事になりますが、その際に画像元の表示(URL)もお願い致します。
※ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
※誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
※承認した記事は、当方に著作権が譲渡されます。
※記事の投稿前には正しい日本語が使われている事を最終確認してください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)