この募集は2016年02月05日に終了しました。

小売・アパレル)人事考価制度作成ができる方。他に採用と就業規則・グループウエア活用などの仕組み化の仕事

小売・アパレル)人事考価制度作成ができる方。他に採用と就業規則・グループウエア活用などの仕組み化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、人事・採用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
衣料品に特化したリサイクルの輸出入、古着直営店の運営を行っています。
業務の拡大を見据えて、社員、PA(アルバイト・パート)レイヤー別の評価制度を作りたく募集させて頂きました。
現在の従業員規模は10人と少数ですが、今後拡大を視野に100人規模まで活用できるものを今から準備しておきたいと思います。
前職で考価制度を製作した経験がありますが、資料も残っておらず、当時とても時間を要した記憶から、ご経験に長けた方で短期間での完了が可能な方を探しています。
専門の外注業者に依頼すると約30万程の様なので、出来ればそれよりも低い報酬で行って頂ける方、立地的に都心部などコミュニケーションの取り易い方を選考させて頂きたいと思っています。
また考価制度以外にも、下記内容も依頼することも可能です。

▽採用活動
・採用媒体の選定〜問合せ対応〜求人票作成と提出、面接といった採用フローの構築
▽管理業務
・新卒採用戦略立案から施工まで(セミナー・面接・採用)

▽管理業務
・就業規則作成(雛形あり)
・個人情報の管理
・社員・PAスタッフが活用する経理・総務書類とデータ整理方法の立案(クラウド型)
・社内コミュニケーションアップの為の効果的なグループウエア活用(クラウド型)
一時停止の理由:ありがとうございます。
一定のご提案がありましたので、募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案頂いたランサーズの皆様におしらせします。
私の業務も多忙を極めており、長い間お待たせばかりしておりましたが、さらに今回の評価制度自体が、就業規則など重要な会社の方向性と連動する部分という性質もあって、プロジェクト的に時間を要するものになりそうだという判断に至りました。ランサーズ運営側もこれ以上待てないようですので、一度キャンセルという形かしとれない状況です。
せっかくのご提案誠に恐縮ですが、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。三田

会員登録する (無料)