この募集は2010年08月24日に終了しました。

アンドロイドアプリ紹介文の英訳の仕事

アンドロイドアプリ紹介文の英訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

1日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
契約書・IT・ビジネス・マーケティング部門の英日・日英翻訳、安価で承ります。頑張って教員になります。
こんばんは、トランスレーションをおもにランサーズで行っている Reina Jun Love Loveです。 今回、貴社がゲームのプレゼンテーションを行うとのことで、私も力になれればと思い、 思い切って翻訳いたしました。お気に召すかはわかりませんが、添付いたしましたので、ご覧ください。その他、どんなお仕事でも行いますので、お手伝いしたい所存です。 ゲーム会社は、非常に景気が良いと伺っております。何卒、ご配慮賜ること、切に願い、今後の貴社の動向に期待しております。 Reina Jun Love Love

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 当方開発アンドロイドアプリの紹介文(200文字程度)の英訳

■ 重視する点/検討基準
 いわゆる萌え系のエロゲームになりますので、それらの分野での実績があれば尚可になります。また依頼については原文の内容に沿った翻訳をお願いしますが、必要に応じて語句や言い回しを替えていただいてもOKです。

■ 利用用途
  当方開発アンドロイドアプリを英語圏向けにアピールするために使用

■ その他/注意点
 中国語訳の依頼も同時に出していますので、対応可能な方はそちらも是非お願いいたします。
■ 選んだ理由

原文のニュアンスを損なわないままに、より英語っぽい表現をしていただいた内容がよかったです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

締め切りまでに時間が少ないなか提案いただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 20100823eng.zip
会員登録する (無料)