この募集は2010年08月28日に終了しました。

サイトのスキンデザイン CSS html (3)の仕事

サイトのスキンデザイン CSS html (3)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

 ホームページのデザインを募集させて頂きます。

 ホームページは「AD-EDIT」というCMSで作ります。

 http://adedit.norenz.net/

 *オープンソースですのでフリーでダウンロードできます。

 この「デザインスキン」1パターンの依頼です。(コンテンツは今後こちらで追加します)

 デザインスキン例
 http://adedit.norenz.net/skinset/index.html

 レイアウトやフォントなど、すべておまかせします。

 作成頂いたスキンをすべてのページに使用しますので、その点も考慮して下さい。

 画像はひとまず現在のHPのものを利用ください*ロゴマークはまだありません。

 http://nikoniko.boy.jp/

■ホームページ詳細

 店舗名は「にこにこ丸渡船」、渡船業(船で港から島・磯・防波堤へ送迎)、釣具販売です。2台の船で営業しています。

 ホームページリニューアルにあわせて、サイト内で地元鮮魚のネット通販も開始する予定です。

 ネット通販はひとまずショップカート式ではなく、画像・記事を作成→TEL/FAX/MAIL注文形式の予定です。

■ 希望するウェブデザインと近いサイト

 とくになし 予算内でできる範囲で結構です

■締め切りについて

 ひとまず28日に設定しますが、場合によって延長する可能性大です。

 やはり先着順に検討しますので早い提案のほうがが有利です。 
 
■ 納品ファイルの希望

 圧縮ファイル

■ その他/注意点

選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)