この募集は2016年01月19日に終了しました。

【ポルトガル語→日本語】翻訳ライター様募集!対象海外サイトを翻訳、記事にして頂くお仕事です。の仕事

【ポルトガル語→日本語】翻訳ライター様募集!対象海外サイトを翻訳、記事にして頂くお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、スペイン語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■概要について

弊社が指定するサイト若しくは海外のニュース記事、ブログ記事等を集めて頂き、日本語に翻訳し記事を書いていただく仕事となります。

指定サイト
→ http://goo.gl/9Ix2so

※同じようなコンテンツがある海外サイトがあればご提案頂きたいです。
※上記サイトと同じカテゴリのライフスタイルやテック系商品レビューなどになります。
※翻訳する海外記事は引用先、ネタ元としての使用になります。

日本でよく知られている固有名詞は、日本人にも馴染み深い表記のカタカナ、あるいは日本語で翻訳してください。

まずは、1記事の翻訳を願い致します。

翻訳のクオリティが納得行くものだった場合、
継続して発注させていただく予定です。

継続して発注させていただく場合、毎月定期での記事制作をお任せいたします。


■単価

1記事:1500~2000文字以上
"ランサーズ手数料込みで弊社が支払う総額”が1500円(+税)
※手数料を引かれた金額が、実際のお受け取り金額になります。


【お仕事の具体的な流れについて】
ネタ元とする記事を見つけて頂きます。

どのような記事かメッセージにて連絡して下さい。
タイトルのみでいいので内容がざっくりわかればOKです。

OKであれば翻訳し記事を書いてください、

納品


※注意※
・記事末尾にネタ元を必ず記載ください。
・納品物には外国語の原本を貼り付ける必要はありません。
・どのような記事を書くのかを必ず事前に報告してください。
・ですます調で記事を書いてください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)