この募集は2016年01月26日に終了しました。

博多もつ鍋屋 やまかさ のセールスコピーの仕事

博多もつ鍋屋 やまかさ のセールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

7日間

提案数

189 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
お世話になります。 修正等のご要望が、ございましたら、お申し付けくださいませ。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
☆依頼の目的/概要
都内にて複数の飲食店を運営している企業です。
今回、新店舗開店にあたり、多くの方の目に留まり、来店につながるようなキャッチーなセールスコピーを募集いたします。
ターゲットは、ダイエットや健康意識の高い20代~40代の男女。

★検討するポイント
・ターゲットが想像し易く、来店したくなるような、キャッチフレーズかどうか。
・語感がよく、覚えやすい言葉で希望いたします。
・文字数は25文字以内でお願いいたします。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
何卒、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

シンプルなフレーズで、わかり易い点が良かったです。

単語により、変化もし易く選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案してくださった皆様、ありがとうございました!

沢山のご提案、本当に感謝いたします。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)