この募集は2016年01月18日に終了しました。

ドレッシング販売の得意先へのMD提案 営業資料の仕事

ドレッシング販売の得意先へのMD提案 営業資料に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

法人(食品問屋の営業や企業・バイヤーへの商談)に対して、弊社がこれから販売する醤油麹オニオンドレッシングの営業資料を作成してください。
まだ小さな市場でしか出回っていない為、世にどうしても浸透していません。私が営業してまわる資料ですので、得意先に伝わるようにインパクトのある資料が良いです。数的根拠を元に、チャートやグラフもあると非常に話しやすいです。ドレッシング市場についてのPOSデータを添付致しますので、POSデータを元に作成していただいて結構です。
当店のドレッシングのポイントと内容は
①創業30年以上の老舗割烹料理一流職人が独自の製法で作ったもの
②健康食が強い「麹」を使用。玉ねぎとの相性が絶妙
③天然素材のみで製造 化学調味料一切不使用
<商品名>依頼中                               


<原材料名>玉ねぎ、醤油、サラダ油、米酢、柑橘酢、柚子胡椒、ブラックペッパー、生姜 原材料の一部に小麦を含む

賞味期限 検査中
保存方法 常温 開封後は冷蔵
販売者 福喜

内容量と金額はだいたい
内容量 200〜300ml
価格 400〜600円
で考えております。

販売者にあたる当店は創業40年の老舗割烹旅館ですので、高級感を出し独創性豊かなデザインを求めます。
店舗URL:http://fukuki.net/

また、公にはあまり出せませんが、昭和天皇に料理を提供したことがある九州でただ一人だけの料理人が監修しております。

今後いろいろな商品を展開して行く予定です。今回だけのお願いではなく、今後とも長くおつきあいが出来ることも想定しております。

資料のデータはパワーポイントでも構いません。
量的にはA4で4〜5枚くらいで考えています。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
イメージとしては、下記のとおりです
※基本的に添付した基データ以外の物も使用して下さい。

ドレッシング市場について解析⇒グラフやチャートにて
今回発売する弊社ドレッシングの位置づけ⇒チャートや言葉にて
※こぎつけで構いません
データが限られてはおりますが、できるだけ深くお願いします。

通常であれば、分析資料を基に商品開発を進めていくのですが今回はそれが逆になってしまいやや作り辛いとは思いますが宜しくお願いします。
選定確約しておりますので宜しくお願いします。
一時停止の理由:カテゴリの変更、編集を行うため、一時停止します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 直近三か月 ドレッシングPOS...
  • ドレッシングラベル.xlsx

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)