この募集は2016年01月24日に終了しました。

工事台帳システムの仕事

工事台帳システムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

41件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
既存の工事台帳システムを利用していますが、幣社の内容に合致していない為新規にシステムを構築したいと思っています。工事台帳から経理ソフトへの流れや、建築という業種の特性上担当者が外出先からの入力ということで、スマートホンからの入力や工事データ、写真や工程表等をクラウドへ保存するなど連携したいものは多岐にわたります。もしうまく行けば、行く行くは幣社のシステム管理まで継続してお願いできると思います。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案頂いたランサーの皆様へ
この度は本件にご提案頂き、誠にありがとうございます。
本来であれば、皆様の中からご指名させて頂きたいところですが、本件に関して幣社の基本構想が今一つ煮詰まっておらず、現段階で選定することができませんでした。
つきましては、今回は一旦キャンセルとさせて頂きます。
大変申訳ございませんでした。
また幣社の計画が固まり、必要と判断しましたら再度ご提案を募集させて頂きたいと思います。お忙しいところ幣社への提案作成にお時間と労力を割いて頂きました事感謝申し上げます。
会員登録する (無料)