この募集は2010年08月30日に終了しました。

ファビコン制作依頼の仕事

ファビコン制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

7日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
anoxi
anoxi 本人確認
初めまして、anoxiと申します。 サイトのイメージカラーの背景色に、サイトでも使用されているオレンジ色をポイントカラーとしてサイトとのイメージリンクを計りました。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ダイエットカフェというサイトのファビコンの制作をお願いします。
サイトURLはhttp://www.diet-cafe.jp/となります。

ファビコンは以下のような仕様で作っていただきたいです。

・コーヒーカップをメインとしたい(ダイエットカフェのロゴに使われている唯一のオブジェクトなので)。
・ただし、ダイエットカフェのロゴ(※添付ファイル)のコーヒーカップをそのまま使うと、カップがデカ過ぎて16px × 16pxの中に「湯気」を入れにくかったり、取っ手の部分が見えにくかったりし、さらにgif画像を加工するため、画像が粗くなってしまう。
ですので、ロゴで使用しているコーヒーカップを意識し過ぎる必要はない。
・私の方で考えている理想は「ダイエットカフェロゴのコーヒーカップよりも、高さが低いコーヒーカップで、湯気もある。
また、背景(もしくは囲み)色として「http://www.colordic.org/colorsample/c1f2e2.html」のような色を使用する。
・ただ、私はデザイン素人なため、上記を参考にした上でおまかせしたい。

■ 重視する点/検討基準
ファビコンとして、素人くさい出来ではないこと。

■ 利用用途
ダイエットカフェのWebサイト

■ その他/注意点
主要ブラウザ(IE、Firefox、GoogleChrome)対応でお願いします。
ファビコンのファイル形式(当方は詳しく分かりませんが)で納品願います。
■ 選んだ理由

単純に、クオリティが高いと感じました。
オレンジをワンポイントとして、入れることは想定していなかったが、実際に完成したものを見ると、非常に目立ち、また可愛い感じで良かったです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

選定段階では、クオリティの高いファビコンが複数出てきて非常に迷いました。
たくさんのご提案、ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • logo.gif
会員登録する (無料)