この募集は2016年01月27日に終了しました。

TCGのオリジナルトークン制作依頼の仕事

TCGのオリジナルトークン制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム・カードイラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ゲーム・カードイラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
星屑ラーメン
星屑ラーメン 本人確認
カラフル ポップ 自然物
はじめまして、星屑ラーメンと申します。 今回提案させていただきました。以下ご確認のほどよろしくお願いいたします。 ・提案制作物 天使 (tensi.jpg)  オーソドックスめの天使にしました。 サラマンダー (sala.jpg)  トカゲよりのイメージに寄せました。 ・調整等について  修正等あれば言ってくださればできる範囲で可能です。  サイズ(カード印刷用にもっと大きいサイズが必要など)と納品形式も何か必要でしたら言ってください。 よろしくお願いいたします。    

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
・依頼の目的
トレーディングカードゲームにおいて使用するトークンカードのイラストを作成をしていただきたく存じます。
主にゲームの交流会における配布、希望者には販売する目的です。
好評の場合、個別に追加の発注をさせていただければと存じます(受注の可否はお任せいたします)

・依頼詳細
以下の中から任意のイラスト制作×2点
天使
騎士
ドライアド(樹木の精霊)
サラマンダー(火の精霊)
ゾンビ

サイズはポーカーサイズ(縦8.8cm/横6.3cm)
枠などは設けずフルアートのものをお願いいたします。

・その他
こちらが急ぎではないため締め切りは少し長めにとらせていただきました。お時間の空いた時にご対応いただけると幸いです。
初めての発注のため不足している情報、不明点等は遠慮なくお申し付けください。
予想をはるかに上回るご提案をいただきありがとうございます。

どれも素晴らしい作品のため選定に時間がかかったおります。

大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。
■ 選んだ理由

このゲームの殺伐とした世界観から離れた優しいタッチの絵に強く惹かれました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

予想をはるかに上回る多数のご応募ありがとうごさいます。
また、様々なアプローチから様々な雰囲気の絵を拝見し、予算の都合とはいえお一方しか選出できなかったことを非常に残念に思います。
また改めて募集をかけるかと思いますが、次回ご応募いただく際には今回の絵をそのままご使用いただいても構いません(結果的に皆様にタダ働きさせてしまっているため、次回以後少しでも負担を軽減させていただければと存じます)。
改めて多数のご応募ありがとうございました

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる