この募集は2016年01月22日に終了しました。

掲示板(SNS)アプリの開発 ios/androidの仕事

掲示板(SNS)アプリの開発 ios/androidに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000
実際の支払い金額
900,000 円 ~ 1,000,000
製作期間
132
実際の受注者
tanac
tanac

本人確認 Webサービス・アプリ開発のことなら何でもお気軽にご相談ください

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 83 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 都内の制作会社で5年勤務した後、現在は個人事務所でフリーの Web デザイナー・アプリ開発者として活動しています。 クラウドソーシングでは、主に Web サービス・アプリ開発案件を中心に受注しており、同事務所内には私以外にもデザイナー・プログラマーが在籍しておりますので、メンバーと共に作業をおこないます。 クライアント様からご提案いただいた要件や仕様をもとに... 続きを読む

スキル
Windows
Mac
Adobe Photoshop
CSS
HTML
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
アプリの概要としては、プロフィール機能を持っている掲示板&チャットアプリの開発ですが、カヤックの運営しているゲーム専用コミュニティ[lobi]をまずはイメージ・ご覧頂くと分かりやすいと思います。

おおまかな機能
・掲示板コミュニティ
・プロフィール機能
・お気に入り機能

もっと機能がありますが、アプリ内容についてはNDAの関係上、詳細を記載できませんので別途お伝えします。

作業内容としてはデザイン以外の開発全てです。(サーバー構築~ストアに並ぶまで)
画面設計は既に大体できてて、UIもこちらで作ります。
弊社では残念ながらアプリに関しての知識がほぼ全くないので、サーバーの選定・サーバー構成要件や想定されうる負荷など、要望アプリの内容に沿ってコーディネートして頂く必要があります。開発者様の立場的には多少面倒かもしれませんが、そのような意味でコミュニケーション力豊富な方・かゆいところに手が届く、柔軟にご対応頂ける方を求めています。
円滑に進んだ場合、継続で依頼したいです。
開発の進捗状況
企画書がある、デザインがある
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
プッシュ通知
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
lobi
補足説明
開発予算は、80万円内でお見積もり頂ければと存じます。
機密保持確認済みの方のみお願いします。
締め切りを変更しました。
プロジェクト決定の流れ

1.見積もりのための概要・主な機能をお送りします。予算・機能・想定されうる負荷(ローンチ後の予想ユーザー数など、分かる範囲でお答えします)などからサーバーなどを上手くコーディネート出来る方だと非常に有難いです。高確率で開発後の運用もお願いすることになると思います。

2.↑で問題なければ、お見積り頂きます。
各社様によって大幅に開きがありますので、恐縮ですが金額の根拠(明細等)をご提示くださいますようお願いします。その後、弊社からペーパープロトタイプ(簡易版)を提出します。

3.開発に入って頂きます。弊社もプロトタイプに肉付けをします。費用の支払い方は、お互いが会社情報や実績を確認し合い、双方が折り合いのつくところで相談させていただこうと思います。(個人・法人を限定する意味ではありません。個人の方も提案お願いします)

おおまかな流れはこのようになります。

※納期はある程度余裕があります。
会員登録する (無料)