この募集は2016年01月17日に終了しました。

宅配クリーニングサイトの利用促進用の6点分のバナーの仕事

宅配クリーニングサイトの利用促進用の6点分のバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
22
実際の受注者
ymnk design works
ymnk design works

本人確認 シリアスで高級感のあるものからポップでカジュアルなデザインまで幅広く制作致します

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 67
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧頂きありがとうございます。 ymnk design works 山中と申します。 滋賀県を中心に活動しているプロダクト・グラフィックデザイナーです。 デザイン事務所にてデザイン、家具什器設計業務などを経験した後フリーとなりました。チラシやパンフレットなど宣伝用の実用的なデザインを得意としております。 平日10:00~18:00はメール・作業対応可能です。土・日・祝日はメール対... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
3Dデザイン
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社では宅配クリーニングのサイトを運営しています。
昨年の4月にサイト公開して来年の繁忙時き3月〜7月に向けて、
サイトリニューアルを行いましたので、今後弊社のイメージにあったバナー広告などに使える6点のバナー作成をお願いします。

■弊社サイトURL
http://nexcy.jp

■依頼詳細
テーマ:サイトをご覧になりランサー様のイメージされたキャッチをつけてください。
ターゲット:女性向け
掲載予定場所:YDNやアフィリエイト広告用

■バナー記載文言
キャンペーン名:サイトをご覧になりランサー様のイメージされたキャッチをつけてください。
期間:1年を通して使えるバナーをお願いいたします。

■仕様
1・サイズ:468 x 60 px
2・サイズ:320 x 50 px
1・サイズ:300 x 250 px
1・サイズ:234 x 60 px
1・サイズ:120 x 60 px
1・サイズ:100 x 60 px
各バナーとも200kb以下の容量でお願いいたします。
形式:jpg or png

■希望イメージ
サイトのテーマカラーがピンクと水色なので、それらの色を基調としたデザインをお願いします。
印象に残りやすいインパクトのあるバナーの作成をお願いします。

■参考イメージ
特にはありません。
選定の為にランサー様の過去に作られたポートフィリオ等をお見せいただければ幸いです。

不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
ランサー様から質問事項がありましたので追記いたします。

画像データーについて
アドビストックなどの有料素材や、ぱくたそなど無料素材の使用はしていただいて結構です。有料の素材の場合金額にもよりますが、できれば2000円以内のデーターを指示いただければこちらで購入し提供する予定です。
また、工場内などのデーターは、グーグルドライブに共有している共有物がありますのでそちらから引用していただこうと思っています。

テキストデーターについて、
ランサー様が弊社ページを見てユーザー目線での思った事を記載頂く方が
良いかと思っております。ある程度は思いつきでかまいませんので書いていただき
すり合わせしながら作成をお願いしていければと思っております。
会員登録する (無料)