この募集は2016年01月23日に終了しました。

動物病院のホームページ用イメージ写真撮影依頼の仕事

動物病院のホームページ用イメージ写真撮影依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

41件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
46
実際の受注者
photo maru
photo maru

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 建築やインテリアを中心に撮影するフォトグラファーです。取材やロケ撮影なども得意にしています。

  • 希望時間単価 10,000円~
  • 実績 176
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

都内でフリーランスフォトグラファーをしております。 社員カメラマン2社(新聞社・出版社)計6年、フリーランスになって8年目のキャリアです。 ここランサーズでは、新しいクライアントと繋がれることに、職業的な喜びと楽しさを感じています。 撮影や取材に関することは、メッセージにてどうぞお気軽にご相談ください。 スケジュールさえあえば、全国出張可能です! 【建築・インテリア】 ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Mac
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

昨年オープンした動物病院です。開院に合わせてホームページは作成したのですが、とりあえず素人が撮影した写真を用いているため、イマイチな印象は拭えません。そのため写真の全面差し替えを検討しています。
ホームページに使う病院の外観や各種機器類、イメージカットなどの撮影をお願いしたいと思います。

■ 重視する点/検討基準

勝手に自分のスタイルでどんどん撮影を進められてしまい、こちらのイメージとかけ離れたものを完成品として提示されることは避けたいです。
当方とコミュニケーションを取りつつ、経験を活かした色々な提示を積極的にしてくれること、こちらの要望を聞き入れてくれることを重視します。

その上で、動物病院のホームページ写真なんてどこも同じような中で、より鮮烈な印象を与えることができないかどうかを考えています。マニュアル通りなだけではない”攻め”の姿勢を持った写真家さんにできればお願いしたいと思います。
色々言葉足らずで申し訳ありません。追記です。

まず場所ですが、神奈川県横浜市都筑区になります。
第三京浜都筑インターを降りてからそんなに距離は無いので
都内からもアクセスは良いと思います。

それから今回メインで撮っていただきたいのは病院の外観と内装
それから各種医療機器などです。

スタッフ写真に関してはついでにぐらいに考えています。
モデル犬などを用意する予定もありません。

なので人物ポートレイトや動物の写真が得意分野だと言われても
正直あまり心は動かされません。

小型犬を抱きかかえて微笑むスタッフ・・・みたいな
どこの動物病院のホームページでも見かける画一化されたイメージって
全く差別化できないよなあ・・・という思いがあり、
かと言って、あまりにアヴァンギャルドで、飼い主様に敬遠されても困るしなあ
と悩んだ挙句、ランサーズで依頼したら、
何か尖った提案を提示してくれるカメラマンさんにお会いできないかな?
と考えて、このたび初めて利用させて頂きました。

他に何かご質問があればお問合せ下さい。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)