この募集は2010年08月20日に終了しました。

100文字の日本語→英語の翻訳の仕事

100文字の日本語→英語の翻訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

1日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
futaba109
futaba109 本人確認
翻訳 (英文和訳、和文英訳) データ入力 校正 ネーミング など承ります。お気軽にお声がけください。
lovekomugi 様  初めまして。futaba109と申します。  ご依頼の訳文を作成いたしました。別途ファイルを添付いたしますので、ご査収・ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。  訳文の修正、またファイル形式の変更など、何かご要望がございましたらお申し付けくださいませ。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

音楽CDにデザイン的に使用する
いわゆるプロダクトポエトリーの依頼です。

■ 重視する点/検討基準

童話風というか、物語ちっくなテイストがあればいいなあとは思いますが
納期が短いのであまり贅沢は言いません。

■ 選んだ理由

わかりやすい英文だったので当選させていただきました。
また和訳と一致する英文を表示していただけるなどの気配りもうれしかったです。ありがとうございました!

■ 提案者全員へのお礼・コメント

納期が一日だったので、注文はしませんでしたが
今回童話調でのお願いだったので、
ここはこうこだわったなどのコメントをテキストに書き込んでいただけたら、
こちらとしては非常に助かったかなと思いました。

皆さん、ありがとうございました。
定期的にこの案件は募集をするのですが、
直接次回お願いしたいと思う方もいらっしゃいましたので
どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • text.txt

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)