この募集は2016年01月10日に終了しました。

<テスト記事200円、本採用時1記事400円>格安スマホ・SIMに関する記事依頼(800文字以上)の仕事

<テスト記事200円、本採用時1記事400円>格安スマホ・SIMに関する記事依頼(800文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
12
実際の受注者
ezjunjun
ezjunjun

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ライター、プログラミング、ホームページ作成ならできます。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 137
  • 評価満足率 52 %
  • プロジェクト完了率 52%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在はシステムエンジニアとして活動している一方で、ライティング作業やホームページ作成などを行っています。 資格もネットワーク系やLPICレベル3、そしてwebクリエイター上級を持っています。 以前様々な案件対応していましたが、本業と重なることが多くなり、 一旦受注対応ができなくなってしまいました。 現在スケジュールを再構成し、案件対応できる状態にしておりますので、 納品をスムー... 続きを読む

スキル
HTML
Outlook
Excel
Word
Shell
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼詳細
当方の指定する記事内容にて、格安スマホ・格安SIMについて
文章を書いて頂ける方を募集中です。


最初にテストとして4記事を書いて頂き、
その後、採用状況と記事内容を見て
最終的にお願いをするかを
決めさせていただきますのでご了承ください。


4記事で終わってしまった際にも
1記事200円(800円)お支払いします。
(ランサーズ様にお支払いする金額になります。)


<記事ジャンル>
格安スマホ・格安SIMについての記事を想定しています。
(指定した記事タイトルで書いていただきます)


<記事内容選択方法>
格安スマホ・格安SIMに関する記事(800文字以上)のライティングのお仕事
(詳しい内容は添付資料をご覧ください。)


<お仕事のボリューム/記事内容>
格安スマホ・格安SIMに対する記事本文800文字以上を4記事テスト後、プラス10記事でお願いしようと思います。

格安スマホ・格安SIMに関する記事をテストの4記事プラス
10記事、合計14記事の依頼予定です。
(一部内容の指定があります。)

それ以外にもお仕事がありますので、
どんどん仕事をしていって頂きたいです。

また、違う文章や内容でリライト頂ける場合は
更にもう1セット以上書いていただいても構いません。



【報酬金額】
1記事あたり200円です。
上記記事内容でテスト4記事プラス10記事1セットずつのお仕事
(テスト4記事800円プラス10記事4000円、合計4800円)でお願いしようと思っています。


納期に自信のある方は出来上がり次第、早めに提出していただいて構いません。
また、1セット以上行なっていただいても構いません。
(上記金額はランサーズ様にお支払いする金額になります。)



<納品方法>
メモ帳に記入いただいたものをメールで納品して頂く形とします。
テスト時は1記事ずつの納品をおねがいします。


<納品期日>
契約から1週間
厳しい方、納期相談にのります。遠慮なくどうぞ。



【注意・禁止事項】
・当然記事内容はオリジナルでお願いします。ご自分の文章のコピーも禁止です。
 (専用ソフトでチェック後コピーが発覚した場合のお支払いは出来ません。)

・規定の仕事量にいかないうちに契約を途中で解除される場合は金額のお支払いは出来ません。

・納品いただいた記事の著作権はこちらにあるものとします。また、途中で仕事をやめられた場合も、それまでの記事の著作権はこちらにあるものとします。

・他人が見たら不快になるような誹謗中傷の入っているような記事はご遠慮しています。

・ひらがなや絵文字を多用した文字数稼ぎはご遠慮しています。

↑と色々と書いておりますが、基本的にはお仕事して頂いた方には
 しっかり稼いで頂きたいと考えております。

 そのためには可能な限りの協力をしていきたいと考えています。
 ダメもとで言ってみて下さい、遠慮なくどうぞ。

わからないこと、質問など、可能な限りお答えいたしますのでお気軽にご質問いただければと思います。
作業・単価の補足
今回の依頼では、テスト記事1記事あたり200円です。
上記記事内容でテスト4記事プラス10記事1セットづつのお仕事
(テスト4記事800円プラス10記事4000円、合計4800円)でお願いしようと思っています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 取引先様指示・依頼書テスト用(格安...
会員登録する (無料)