この募集は2016年01月10日に終了しました。

ストリーミングサーバーの構築とAndroid Boxの視聴制限機能の仕事

ストリーミングサーバーの構築とAndroid Boxの視聴制限機能に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ストリーミングサーバーについての知識が全くありませんので詳しい方がいましたらご連絡お願い致します。

タイ在住の日本人やタイ人に向けに動画配信サービスを提供する事業を行いたいと考えております。※日本在住の方には配信致しません。


■動画配信サービスについて

動画は全てのユーザーが見れるわけではなく、会員のみが視聴できるサービスです。


■会員制について

Android Boxを通してのみ動画が視聴できるというサービスになりますので、Android Box毎に視聴制限をかける仕組みも必要になります。

Android Boxは、市販されています。
http://goo.gl/t6rj6K


■仕事依頼

①ストリーミングサーバーの構築
②Android Boxの視聴制限機能


①と②は、どちらか1つの対応でも構いませんが、どちらかと言うと①の優先度の方が高いです。

①の対応ができる方がいましたらご連絡お願い致します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)