この募集は2016年01月21日に終了しました。

電子書籍コミックを読んであらすじを500文字~1000文字1記事150円の仕事

電子書籍コミックを読んであらすじを500文字~1000文字1記事150円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
弊社では、電子書籍コミックを読んでいただいて、
あらすじを500~1000文字でまとめてもらっています。

字数は文字カウントで検索して、ツールでカウントしてください。

漫画が好きで、文章を書くのが大好きな人に向いているお仕事です。

人気の高い漫画などの全巻を1ページづつ書いていただきます。
1ページ150円で10ページパック1500円で納品してもらいます。
もちろん漫画代はコチラがお支払いいたします。
1巻ごとの感想はワードやメモ帳・ワードパッドなどでかまいません。
センスの良い方と作業効率が良い方は報酬をアップしていきます。

ランサーズさんは先入金なので、給料未払いの心配はご無用です。

◎仕事の流れ

1.こちらから、電子書籍コミックの指定

2.アナタはそれを読み1巻ごとに感想とあらすじを書く

3.10ページたまればこちらへメールで送付する

4.お給料を支払う

初めての仕事でも大歓迎です。
もし、1回目で上手くいけば、続けて定期的に仕事をお願いしますので、
月3万円以上の報酬は見込めます。

進行の希望は

10ページを1週間以内に納品できる方
早ければ早いほどよいです。

完了するればまた違う作品をお送りします。

こんな方は向いていません。

◎こちらからのメールに返信が遅い方

お仕事をされているのであれば、何時から何時まで電話に出れない旨をお伝えください。

◎10ページに1週間以上かかる方

臨機応変できますが、あまりに遅すぎる場合はアウトです。

◎コピペや盗作をしてしまう方

こちらにコピーチェックツールがございますので、
他サイトからのコピペ盗作されると100%バレます。
犯罪ですので、すぐにランサーズさんに報告します。
くれぐれもご注意くださいませ。
作業・単価の補足
500文字~1000文字1記事150円
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)