この募集は2016年01月08日に終了しました。

海外在住のパートナー募集!アメリカ・ヨーロッパほかアパレルブランド転送代行・買付け業務☆初心者歓迎の仕事

海外在住のパートナー募集!アメリカ・ヨーロッパほかアパレルブランド転送代行・買付け業務☆初心者歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。

現在、欧米のアパレルブランドを取扱う輸入販売業を行っています。

業務拡大により、海外パートナーを募集しております。
短期ではなく、できれば末永くお付き合いをいただける方を特に募集しております。
ファッションに関心のある方や主婦の方、副業として空いた時間での仕事をお探しの方、また、アメリカにいながら日本と情報交換をされたい方などたくさんのご応募をお待ちしております。

当方、海外にパートナーさんを募集するのは今回が初めてとなります。
業務開始当初は、当方も不慣れな分、依頼件数が少ないかもしれませんが、お互い成長していく環境を共有していきたいと思いますので、ぜひ、ご協力をいただけたらと存じます。


【お仕事内容】

1.日本への商品発送・・・1件ごとに500円 +送料実費
2.実店舗にて買付け・・・ 1件毎に1200円+送料実費
3.正規オンラインショップにて購入・・・1件毎に500円+送料実費
4.簡単な翻訳・買い付け先との交渉・・・都度相談
※ダンボール等の梱包資材代も当方にて負担いたします。

発送数は、業務が軌道に乗ってきた時点で、1ヶ月に30件から50件程度を予定しています。

報酬は長期でお付き合い頂ける方には都度、ご相談させていただきます。



【募集対象】

以下のどれか1つでも当てはまる方

1.アメリカ在住の方
 (オレゴン州・モンタナ州・デラウエア州・ニューハンプシャー州の方は優遇いたします)

2.ヨーロッパ在住の方
(イタリアのミラノ、フィレンツェ、フランス・パリ在住の方は優遇いたします)


3.オーストラリア在住の方

4.アウトレットやモール、百貨店、ブランドセレクトショップ、郵便局の近くにお住まいの方。 車をお持ちの方

5.現地のクレジットカードをお持ちの方。

6.百貨店、セレクトショップ等のVIP会員の方、安く購入できる方、できるように交渉してくださる方。


ご不明な点などがございましたらお気軽に質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

担当:たちざわ

ご応募の際は、以下の質問に回答いただけますと助かります。

Q、【■お住まいの国はどちらですか。在住歴は何年ですか。
Q、【■買付け・転送業務の経験はありますか。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別案件にてランサー様が確保できたため。
会員登録する (無料)