【初心者歓迎】スキルアップしながら高単価のライターを目指したい方大募集!の仕事

【初心者歓迎】スキルアップしながら高単価のライターを目指したい方大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
実際の受注者
視能訓練士 けん
視能訓練士 けん

本人確認 視能訓練士のけんです。コンタクトレンズの記事や、目の疾患に関する記事が得意です。気軽にご相談下さい

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 45
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。ライター歴2年のkenkensantaです。 【経歴】 普段は眼科で視能訓練士として、患者さんの検査業務に携わっています。大分視能訓練士専門学校を卒業ののち、福岡県の眼科で視能訓練士として働いて15年目になります。 そのため、もっとも得意としている記事は、眼科関連、目の関係の記事です。 また、金融に関する記事作成も得意で、借金やクレジット、カ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

日常の気になる疑問を解決できるような「お役立ちメディア」を運営しているBBクリエイターズと申します。

・ライター初心者の方
・スキマ時間を有効活用したい

あなたも記事を作成してみませんか?

わからないことがあればなんでもお答えしますので、webライターの基礎から、価値あるライターになるまでしっかりサポートさせていただきます。

webライターとしてのノウハウは包み隠さずお教えしますのでスキルアップを目指している方、初心者の方も大歓迎です!

マニュアルもご用意しておりますので、お気軽にご応募ください。

■仕事内容 【概要】
・指定したタイトルに沿って、記事を作成していただきます。

【記事内容】
・指定したキーワード(記事のテーマ)について、ネットや雑誌等で必要な情報を調べていただき、ご自身の簡単な感想やご意見なども文章に盛り込みながら記事にまとめていただくお仕事です。

⇒作業方法、記事構成についてはマニュアルをご用意しておりますので、 初心者の方でもスムーズに作業を進めて頂くことが可能です。

※記事の内容は季節の行事、生活情報、芸能関連、イベント、スポーツ関連、その他注目を集めているニュースなど幅広い分野が対象になりますが、特に専門的な知識が必要なものではありません。

検索エンジンを利用し、検索してわかる範囲の情報で結構です。
また、興味があるジャンルや詳しい知識があれば、そのジャンルを優先して記事を執筆していただくことも検討します。

・1記事当たりの文字数は1,500文字以上であればOK

※記事の著作権は当方に譲渡していただきます。
そのため、他サイトへの流用は禁止とさせて頂きます。

■必要な環境
・インターネット接続環境
・スカイプが使用可能

■応募条件
・週3記事以上のペースで書ける方。
※急用などで納品できない場合はこの限りではありません
・文章を書くことが好きな方
・継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・他サイトのコピペではなく、オリジナルの記事をしっかりと作成して頂ける方

※他サイトからの記事のコピー&ペーストが発覚した場合は、その時点で契約を無効とさせて頂きます
(ご心配な方は、お問い合わせください)
※記事への添削、アドバイスはスカイプにて打ち合わせをさせていただきます
(スカイプが利用できない環境であれば、携帯電話に直接お電話させていただきます)

■報酬
・400円/記事(税別)

スキルに応じて報酬UP(1記事800+α )

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
ご応募頂いた方には、追って作成記事の内容をご連絡差し上げます。

★★必須項目その1★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1記事分で見積もりをご提出ください。

400円(税別)

※入力フォームに400円と入力してください。

★★必須項目その2★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・

簡単な自己紹介
・性別
・お住まいの都道府県
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・意気込み

ご応募いただいたのち、作成していただくタイトルをお送りいたします。

記事の作成予定数が多いため、末長くお付き合いいただける方とお仕事をさせていただきたいと思っております。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。

担当 小林
作業・単価の補足
まずはテストライティングとして1記事を納品していただき、400円で記事を作成していただきます。

多くの記事をさ作成予定しておりますので、末長くお付き合いしていただける方を募集しております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。また、サイトの統一感を取るため「ですます調」の文章でおねがいいたします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)