この募集は2016年01月14日に終了しました。

<<緊募!当社サイトのアクセス解析結果などを月次集計いただける方を募集 >>の仕事

<<緊募!当社サイトのアクセス解析結果などを月次集計いただける方を募集 >>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アクセス解析・データ分析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
2
実際の受注者
njs
njs

本人確認 Web制作からシステム開発まで承ります。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 25
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

Webサイト、LP、バナーの制作から、PHPによるシステムの開発やサーバ構築、運用保守まで対応が可能です。 Webサイトは、ただ作っただけは集客は見込めません。 自社および自社製品・サービスの持つ強みや弱みなどを洗い出し、競合他社をリサーチし、業界における自社の位置づけを把握することが必須となっています。 上記分析を元に、誰をターゲットにどんな手法でアプローチするのか戦略を考え、売... 続きを読む

スキル
HTML 4.01
戦略・立案
マーケティング
WindowsServer
TCP/IP
SEO/SEM
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【概要】
当社は、アマチュア向けにボイストレーニングを東京と千葉など4校を展開しています。
生徒集客のために4つのホームページ、トレーナースタッフ採用のための専用ホームページ、およびその他マーケティングサイトを幾つか運用しています。

各サイトのGoogle Analysticでの簡単なユーザー分析と、キーワード分析を月次にて対応いただける方を募集しています。

当月の分析及び取りまとめの所要時間、5時間程度で行える業務量です。
在宅でお好きな時間に対応いただき、翌月の5日前後迄に提出していただきます。


【業務内容】
月次にて10程度のサイトのアクセス分析をGoogle Analysticを使って行っていただき、必要データをエクセルにまとめていただく業務です。

詳しくは下記の業務の流れとなります。
【メールの場合】
1:毎月、月初に業務開始のメールを当方に送付
2:Google Analysticにて各サイト(10サイト程度)のPV、UU、参照元、ゴールフローセッション、コンバージョンを確認
3:当方のエクセルフォーマットに各データを入力 
4:翌月5日くらいまでに納品(遅れる場合は連絡)
5:当方チェック後、修正などが必要な場合、スカイプ等で確認→完了


【本業務のトレーニング教育について】
・Google Analysticの基本的な使い方については教育いたしません。利用経験のある方を対象とします。
・Google Analysticを使っての基本的なアクセス分析(PV,UU,流入ルート)から抽出&入力いただきたい項目の入ったエクセルフォーマットを提供します。
・抽出&入力にあたっての簡単なマニュアルを用意します。


【応募条件】
・すべてWEBでの業務になりますのでネット環境が整っている方
・基本的なGoogle Analysticの利用ができる方
・企業のマーケティング情報を扱いますので、機密保持、守秘義務を守れる方
・責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
・一般的なビジネスマナーを習得している方
・6ケ月以上継続できる方、長期継続できる方を優先します。

【報酬】
・初月のテスト採用期間は7,500円/回 2ケ月目以降の本採用後10,000円(源泉を引いてお支払します)
・1ケ月の1回の業務量は4~5時間を想定しています。
・能力によって、今後業務の拡大可能性あります。(ご興味ある方のみ)

【その他】
・基本、当方とのやり取りはEメール対応になります。SKYPE等のインターネット電話も利用も可能です。当方は丁寧で分かり易いコミュんケーションを心がけています。
・業務依頼にあたり委託契約書を締結、源泉徴収にあたっての各種情報をご提出いただきます。
会員登録する (無料)