この募集は2016年01月07日に終了しました。

「ウルフトポテト」(犬のおやつ専門店)のチラシデザイン(テンプレート)の作成の仕事

「ウルフトポテト」(犬のおやつ専門店)のチラシデザイン(テンプレート)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,000円

募集期間

9日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
27,000
実際の受注者
おてもやん
おてもやん 本人確認
ご満足いただけるまでお付き合いさせていただきます。
はじめまして、おてもやんと申します。 主に、名刺、DM、チラシ、ポスターのデザインの仕事をしており、 今回ランサーズを通して、デザインのさらにスキルアップを目指しております。 お客様からご依頼いただくイメージを形にすることをモットーお仕事をしています。 お気軽にご相談ください。 お客様のHPを拝見させいてただき、情報誌というイメージで、 英字新聞風のニュースレターを思い浮かべました。おしゃれでシンプルで色数がすくなくても、とってもかわいい仕上がりになると思います。 また、納品形態はワードで、ベースは背景画像としてワードに貼り付けを予定しています。その背景画像の上にテキストボックスを配置して文字を入力いただくというスタンスでご提案させていただきます。画像のピンクもっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
商品に同封するチラシ(情報誌)のデザインをお願いいたします。
依頼詳細
【用途】
毎月のニュースレターをお客様に届けたいと思っています。
片面は、情報誌に。
例)おやつの使い方、なぜナチュラにこだわるのか?、愛犬との遊び方
片面は、当店の紹介やカタログ(おすすめ商品の紹介)に。

【納品】
ワード、エクセル、パワーポイントのいずれかでお願いします(無料で文字の修正ができるソフトであれば、他のものでもOK)

【印刷サイズ】
毎月情報をいれかえるため、自分で印刷します。
印刷しやすいA4を想定していますが、個人用インクジェットプリンタで印刷できる形状、サイズであれば、他のサイズもOKです。

【カラー】
ホワイト用紙にインクジェットプリンタで印刷予定です。
使用色は少ない方が好みです。

【要望】
情報をたくさんつめこむ予定です。その部分は、空白のブロックにしておいてください。
犬のシンプルなイラストなどいれていただけると嬉しいです。
希望は、オスとメスの組み合わせです。(イメージを添付します)

必要なものやご質問がありましたら、どうぞ遠慮なくご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。
記載項目
WOLF&POTATO ウルフトポテト
shop:http://www.rakuten.co.jp/wolfpotato
mail:wolfpotato@e-mail.jp
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、黄・オレンジ系、グレー系
納品ファイル
設定なし
補足説明
【当店の概要と特徴】
当店は、楽天市場で犬のおやつやグッズを販売するウェブショップです。
URL:http://www.rakuten.co.jp/wolfpotato/

テーマは、「ナチュラル」と「洗練」「楽しい」を両立することです。
ナチュラルな商品を扱いながらも、飼い主様に選ぶ楽しみを提供するため、「モダン」「スタイリッシュ」もとりいれたいです。

ターゲットは、第1に、ナチュラルなライフスタイルを送る30~50代の女性ですが、男性も想定しています。
好みのイヌのイラストを添付します。
締め切りを延長いたします。
ラフなものでも複数ご提案いただいても結構です。
どうぞたくさんのご提案お待ちしております。
犬に関連する参考のサイトを追記します。
http://www.pee-ka-boo.net/
(こちらの犬のイラストは依頼者の好みに近いです。)
■ 選んだ理由

デザインと色味が好みでした。
ナチュラルな雰囲気とおしゃれな雰囲気が両立できそうに思いました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案下さいましたランサー様、たいへんありがとうございました。
採用いたしましたご提案のほかにも気になるデザインがあり、いろいろとインスパイアされました。
つぎの機会にも、ぜひともどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 犬のイラストイメージ2.jpg
  • 犬のイラストイメージ1.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる