Amazonアカウント作成、出品代行の仕事・依頼・料金 | データ収集・入力・リスト作成の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:833841]

サイトマップ
For 発注者

Amazonアカウント作成、出品代行の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

閲覧数

1576回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • mild stone
    mild stone

    ■経歴 事務職を経て、社内エンジニアになり、その後は各企業のホームページ、顧客管理システム等の構築を行っておりま... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Amazonアカウント作成、出品代行
当方が近々ネット環境の繋がりにくい地域へ移住する事もあり、Amazonに出品することができそうにありません。その為、新たに1からアカウントを作成して出品作業をお願いする案件となっています。尚、以下がその希望条件となります。



1. 応募される方の住所名とメールアドレスを出品ページへ記載することへ了解して頂ける方

(銀行口座、引き落としカード名義人、電話番号は当方の内容を記載します。

また、メールは当方にも届くように設定するか何らかの方法で確認できるようにします。)



2. 自宅でインターネットを繋げる環境にいる方。カフェ等のfree-wifi等は使用しない方。



3. FBAの納品等、徐々に内容が増えてきても柔軟に対応して頂ける意欲のある方。



4. 守秘義務を守ることの出来る方。



5. 1日のうち作業に3時間以上はお時間を割ける環境にいる方。(休祝日含む)



6. 万が一アカウントにトラブルが起きた場合、速やかに当方へ状況連絡して頂ける方。



※これまでこのような仕事をあまり経験したことがない方を優遇します。

上記に当てはまると思われる方は是非ご検討ください。

決定後の流れとしては、まずアカウントを1から作成して頂き、その後当方より指定する商品の出品作業をお願いすることになります。一段落した後は、買い付ける商品のアマゾンへのFBA納品や、受注後に海外へ注文した商品の発送手配等別の業務も増えてくるとお考え頂けると嬉しいです。

まずは仕事の様子を見たいので、出品作業は単価50円×1出品で始めさせて下さい。

その後、業務が軌道に乗ってくれば時給計算に切り替えたいとも思っています。

因みに当方の素性等も分からないとお互いが不安になりますので、できれば一度メールかskypeにてやり取りをさせて頂きたいとも思います。詳しくお話すればよりお分かり頂けるとも思っております。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。