この募集は2016年01月08日に終了しました。

会社名(主にギャンブル・くじを扱う)の新ネーミングを募集していますの仕事

会社名(主にギャンブル・くじを扱う)の新ネーミングを募集していますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

973 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
tabasko8
tabasko8 本人確認
ご提案します。  ギャンブル;Gamble 頑張る;Ganbal  を合成したネーミングです。   ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
はじめまして!

事業拡大に伴い、会社名を既存のものから変更したいと
考えております。

総合エンターテイメント、くじ、ギャンブルを扱っている
ことを連想させる社名にしたいと考えておりますが、
なかなか良い名称が浮かびません。

そこで皆様から、これはという社名を募集したいと考えております。
良いネーミング案がありましたら、採用案には依頼金を支払い、
実際に社名として利用したいと考えております。

自由に募集を受け付けたいと考えておりますので、
お気軽に提案いただければ、幸いです。

よろしくお願い致します。



多数のご応募ありがとうございました!

いただきました案から当せん者の選定を行わさせていただきます。
多数のご提案ありがとうございました!

いただきました案から当せん者の選定を行わさせていただきます。
■ 選んだ理由

・単語がある程度わかりやすい
・賭け、くじ、ギャンブルを連想させやすい

上記2点を選定ポイントに選択しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募、ありがとうございました。
良質な提案が多く
悩みましたが、選定させていただきました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)