この募集は2016年01月15日に終了しました。

空店舗情報収集の仕事

空店舗情報収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
 東京、埼玉のロードサイド(国道、都道、県道)にある空き店舗(ファミリーレストラン、スーパー、コンビニ等)をお持ちの地主さんと交渉し、弊社で店舗を取り扱う了解を取り付けていただく。

■依頼詳細
 ロードサイドにある空き店舗を探していただきます。空き店舗が見つかりましたらまず店舗の大きさ、駐車場、接続する道路がわかる写真を撮っていただきます。その後撮った写真と店舗の住所を弊社にメールで送っていただきます。その情報をこちらで確認し、扱える物件か判断させていただきます。扱える物件と判断できましたらその旨をメールでお伝えしますので、その後地主さんとの交渉を行っていただきます。物件をご紹介する了解が得られましたら地主さんのお名前とご連絡先をメールで送っていただきます。

■その他注意点
 地主さんのご親族、お知り合いの方だとスムーズに交渉が進むと思いますので尚よいです。
 物件によっては扱えない場合もございますのでご了承ください。
 依頼内容につきましては難しい部分もあると思いますのでご相談ください。
 その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
 よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)